夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【アンケート結果】一番好きなジャニーズアイドルの深夜冠番組は?

2017.10.2

Kis-My-Ft2

「キスブサのVTRをマイコ目線になって見る」という人類史上最大の発見

 9月13日~19日に実施したアンケート「一番好きなジャニーズアイドルの深夜冠番組は?」にたくさんの投票をいただきまして、誠にありがとうございました! 今回のアンケートはコメントがとても多く、多くのファンが心から番組を楽しんでいることがうかがえました。また、ファンによってさまざまな楽しみ方があるようで、コメントを読むだけで、次回からの放送をこれまで以上に楽しめる気がしてきました。

 それほどファンから愛されているジャニーズアイドルの深夜冠番組の中で、最も多くの票を得たのは一体どの番組なのか、早速結果を見ていきましょう!

■第9位 V6『アメージパング!』(TBS系) 13票

 日本に暮らす外国人がリポーターとなって、その国独自の目線で日本を解説していくバラエティー番組『アメージパング!』。V6のメンバーが型破りなレポートにツッコミを入れたり、感心したりする様子がカワイイですね。最近では、「NKKのど自慢」と称し、外国人たちがJPOP歌手になりきって歌う企画を開催。本物そっくりな人から独自の路線に突っ走った人まで、多種多様な逸材を発掘しており、キャラクターの濃い人物が毎回登場する『アメージパング!』。深夜番組ならではの魅力で、一定の支持を獲得しているようです。

■第8位 TOKIO『TOKIOカケル』(フジテレビ系) 27票

 TOKIOのメンバーとゲストがトークをしながらさまざまな企画を進め、ゲストの素顔を引き出すバラエティー番組『TOKIOカケル』。ジャニーズアイドルがゲストとして登場した時には「ジャニーズ年表」という企画が特別に用意されているほど、ジャニーズアイドルが登場することが多く、ファンであれば、一度は見たことがあるはず。また、「方言女子と喋ってみよう!!」企画では、多くのジャニーズアイドルが方言をしゃべる女子にノックアウトされており、見どころ満載の『TOKIOカケル』。一番ではなくとも、この番組が好きなファンは多いのではないでしょうか。

■第7位 関ジャニ∞『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系) 115票

 関ジャニ∞がさまざまなアーティストをゲストに迎え、ジャムセッションやトークを繰り広げる音楽番組『関ジャム 完全燃SHOW』。「関ジャニ∞のバンドの魅力、すごさがよりわかるから!」「関ジャニ∞のバンドとしての活動がクローズアップされてるし、さまざまなアーティストの方とのセッションがいい!」など、ほとんどのファンが音楽番組として高く評価しているよう。関ジャニ∞といえばジャニーズグループの中でもトーク力が高いことで知られていますが、音楽面においてもファンを魅了していることがうかがえました。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 TOKIO V6 ジャニーズWEST 関ジャニ∞ 関連記事