夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズカルチャーナビ】一匹の犬が家族の危機を救う 錦戸亮主演ドラマ『犬を飼うということ』

2017.10.23

錦戸亮

少し考えなしで、情けないところもあるけど、錦戸くんが良いお父さんしてた

―――ジャニーズとっておきのカルチャー情報をチェック!

※この記事は「Jマニア」125号(2011年10月発売)から転載したアーカイブ記事です

 完成間近の東京スカイツリーのふもとにある古ぼけた団地に暮らす本郷家は、一見幸せそうに見えるごく普通の家族。

 しかし、実際はかなりの貧乏で、父の微々たる給料とパート代で節約の日々。それ以外にも個々がさまざまな問題を抱え、家族は崩壊の危機に瀕していた。

 そんなある日のこと、本郷家の長女・眞子が、一匹の子犬(ポメラニアン)を拾ってくる。そして、この犬を「スカイ」と名づけ世話することになった本郷家は、犬を飼うことでやがて再生していく——。

 11年4~6月、テレビ朝日系にて放送された錦戸亮の初主演のホームドラマ。秋の夜長、「泣ける」感動作で感傷にひたってみるのも悪くない。

【関連商品はこちら】
■犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事