ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「逃げ出したときはハンガーで引っ張り出した」! ジャニーズWEST中間淳太の昔飼っていた意外なペットに桐山照史、関ジャニ∞村上信吾がドン引き!

2017.11.8

中間淳太

お金持ちは蛇を飼うのか!?

 関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太がパーソナリティを務めているラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)。11月2日深夜の放送は、中間が「小学校で先生をしています。学校で子どもがアオダイショウを見つけてきて、『飼いたい』というので教室で虫かごに入れましたが、翌日脱走してしまいました」というリスナーからのメッセージを紹介した。

 「みなさんも蛇を飼うときは気をつけてください」というリスナーに村上は、「蛇、飼わへんし!」と笑ったが、なんと中間が「蛇を飼っていたことがある」と明かした。中間が飼っていたのはカリフォルニアキングスネークという種類の蛇。蛇は夜行性のため、寝ているうちに逃げてしまうことが多いという。中間の蛇も脱走してしまったことがあるそうで、「狭いところに逃げるんですよ。飼っていたときも脱走して、冷蔵庫の下で発見して、ハンガーを使って引っ張り出しました」と告白。なんとも大胆な行動だが、そのときを思いだす中間の口調は冷静そのものであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事