関ジャニ∞村上信五、深夜ラジオで大暴走!? ジャニーズらしからぬ“エロ発言”を連発!

2017.12.16

村上信五

ヒナまさか、結構マニアックな大人のビデオ見てるでしょ?

 関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太がパーソナリティを務めるラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)の12月14日深夜放送は、お笑い芸人のトレンディエンジェルをゲストに迎え、「好きなタイプの女子」について“暴走トーク”が繰り広げられた。

 トレンディエンジェル斎藤司は、プライベートで関ジャニ∞のコンサートに行ったことがあるそうで、村上とも旧知の仲。実は今年10月の放送で、収録中に偶然通りかかったトレンディエンジェルの2人を村上がスタジオに呼び、急遽ゲストとして出演させる展開が起こっていた。それ以来の登場とあって、3人ともいつも以上にハイテンションでリラックスした様子であった。

 10月の放送では、トレンディエンジェルのたかしが、北海道のあるバーで働く女性「ティンカーベルちゃん」のために30万円の出費をしてしまった、という話をしていた。今回の放送でもまずは「ティンカーベルちゃん」の話になり、3人も興味津々で聞いていた。

 そこから話はバニーガールのコスチュームにちなんで「女性の履く網タイツをどう思うか」というキワドイ方向に。中間は「それは好きでしょう」、桐山は「ボクはそんな、そそられるとかないですね」と当たり障りのない発言をしたが、村上は「オレでも、“漆黒の向こう側”、見てみたいっすけどね!」と意味不明な発言。要するに、網タイツや薄めのデニールではなく、「厚めのデニールのタイツが好き」ということらしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事