関ジャニ∞村上信五、ついに『レコメン!』を卒業! 今後は“大人向けのラジオ”をスタート!?

2018.1.5

村上信五

ヒナ、本当に本当にお疲れ様……!!!

 2017年12月28日放送のラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)にて、パーソナリティを務める関ジャニ∞村上信五が、18年3月末で同番組を卒業すると発表した。03年から同番組のパーソナリティを務めてきた村上の卒業とあって、ファンの間では惜しむ声が多数上がっている。

 村上はこの日、番組のエンディングで「来年の4月から、『レコメン!』と違った曜日・時間帯で“大人向けのラジオ番組”をスタートさせていただくことになりました。3月まで『レコメン!』にいるんですけど、4月からはジャニーズWESTの桐山(照史)くん、中間(淳太)くんに託させていただいて、ボクはいっこ大人な時間に」とリスナーに報告。WESTの2人が「大人な時間?」と質問すると、「まあ新番組になりましてね。後はもう、お願いしますね」と村上が返していた。

 さらに村上は、これまでともにパーソナリティを務めた関ジャニ∞の横山裕、丸山隆平の名前を出し、「ボクは長いこと、横山くんとやらしていただいて。丸山くんとの時間もあって、2人(桐山・中間)が来て。ここでできることはひとしきり、すべてやりつくさせていただいた感もありますので」と感謝を述べた。村上の「思い残すことはない」という気持ちを、さっぱりした口調で語っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 丸山隆平 村上信五 桐山照史 横山裕 関ジャニ∞ 関連記事