【ジャニーズ名言・格言集】関ジャニ∞安田章大が今までの活動を振り返る&山下智久にとって、ジャニーズは“キラキラ”!?

2018.1.30

山下智久

山Pの笑顔が一番キラキラしてるよ

―――ジャニーズとっておきの名言をチェック!

※この記事は「Jマニア」117号(2011年2月発売)から転載したアーカイブ記事です

 優れたエンターティナーのジャニーズアイドル達は、数々の名言を残しています。うれしいとき、落ち込んだとき笑いたいとき、泣きたいとき……。ジャニーズアイドルの名言を思い出してみてください。きっと心がぽっかりあたたかくなることでしょう。いつも心にジャニーズを。ジャニーズ珠玉の名言集。

自分たちの衣装を後輩のジュニアが着ていたりすると、なんかうれしくなる

高木雄也
(Winkup 11年2月号)

 ジャニーズの衣装は先輩から後輩へ引き継がれていくもの。こうした伝統が、彼らの世界を築きあげている。

こんな楽しいことはないよ

安田章大
(POTATO 11年2月号)

 やったことがないことを経験させてくれるし、人とのつながりも感じられるし、こんな楽しいことはない、と語る。

やっぱ、この世界は“キラキラ”してる部分がないとね

山下智久
(Winkup 11年2月号)

 一時期は“キラキラ”が恥ずかしく感じるときもあったが、今はこれこそジャニーズの築いてきた伝統だと語る。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP その他ジャニーズ 安田章大 山下智久 関ジャニ∞ 高木雄也 関連記事