ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2月1日~14日あなたの運勢は? ジャニーズ研究会的【ジャニオタHOROSCOPE】

2018.2.1

櫻井翔

普段から気が利く翔さんが、さらに気が利く翔さんに!?

 最近は寒さが一層厳しくなり、外に出るのも億劫……なんて日々を過ごしている人も多いのでは。そんなときは無理せず、自宅でジャニーズアイドルのコンサート映像を見たり、撮りためていたドラマを一気に見たりするのもいいですよね。憂鬱な気分になりがちな季節を乗り切るためにも、占いを参考にしてみてください。

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
 思い込みが激しくなり、突っ走ってしまいそう。周りの意見をよく聞いて、行動したほうがいいでしょう。今期後半は、ジャニーズアイドルへの妄想が暴走しそう! 写真集を見ながら、お部屋の中で楽しい時間を過ごして。ラッキーフードはタブレット菓子。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
 周囲の発言に振り回され、穏やかな気持ちで過ごせなくなってしまうかも。そんなときこそ、自分の意志を強く持って。毅然とした態度が幸運を呼びます。今期のオタ活は、見る雑誌やテレビ番組を選んだほうがよさそう。ラッキーアイテムは抱き枕。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)
 行動が形になりやすい時期。段取りよく物事を進めていきましょう。オタ友の集まりでは、自分のライバルを見つけてギクシャクしてしまいそう。“類友”として接したほうが、今後のオタ活がうまくいきます。ラッキーカラーはシルバー。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事