2月15日~28日あなたの運勢は? ジャニーズ研究会的【ジャニオタHOROSCOPE】

2018.2.15

大野智

射手座の大野さんはミスに注意!

 寒い日が続く中、ふと春の気配を感じる日が増えてくる2月後半。新しい生活に向けて、少しずつ準備を始める方も多いのではないでしょうか。期待だけではなく不安も多いことと思いますが、そんな時こそジャニーズの楽曲を聞いて、背中を押してもらいましょう! また、心を落ち着けるためには、占いを参考にしてみるのもオススメですよ。

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
 今、気になっていることがあれば、細かく調べてみて。意外なところに、重要なことや大事なヒントが隠されているかも。オタ活も、テレビ欄や公式サイトをくまなくチェックするといいかも。ラッキーカラーは紺色。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
 緊張のあまり、壁を作ってしまいがち。話し合う前から「わかってもらえないから無理……」と諦めてしまうことも。人と会う前に深呼吸して、力を抜いてコミュニケーションをとってみましょう。ラッキーカラーはクリーム色。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)
 会話スキルが上がっています。面白い雑談で、周りを楽しませると人間関係運アップ。オタ友とはSNSでの簡単なやりとりだけではなく、直接話す機会を作ったほうが絆が深まりそう。ラッキーアイテムは担当カラーのネイル。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
 仕事や学業の運気が上昇中。職場や学校で活躍が期待できそうです。直感や創造力が高まっているときなので、企画やアイデアを積極的に出してみるといいかも。オタ活では、応援グッズの創作欲が湧いてきそう。ラッキーカラーはピンク。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事