3月1日~15日あなたの運勢は? ジャニーズ研究会的【ジャニオタHOROSCOPE】

2018.3.1

ふまけん

運命共同体なふまけん……!

 朝晩の寒さも和らぎ、日中は上着がなくても外に出られるほど暖かくなってきましたね。長かった冬もまもなく終わり、少しずつ春の訪れを感じる季節になってきました。しかし、この時期は特に体調を崩しやすい時期でもあります。健康管理に気をつけながら、今月も楽しくオタ活していきましょう!

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
 好きな事にとことん打ち込める時期。「これだ!」と思うものに出会ったら、すぐに飛び込んでみて。担当が決まっていても、好きなジャニーズアイドルを見つけたら応援してみましょう。今まで気づかなかった魅力を発見できるはず。ラッキーカラーは赤。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
 友情運が好調。自分のいいところをほめてもらったり、困った時のサポートに入ってもらえそうです。仲間同士でコンサートのチケット購入や、番組観覧の応募の計画を練ってみるといいかも。ラッキーアイテムはリストバンド。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)
 面倒臭がって、楽な方法ばかりとってしまいそう。面倒な仕事や作業があるなら、早めに取り組み、さっさと終わらせてしまいましょう。想像力が強まっているので、好きな担当を思い浮かべながら物事を行うのが◎。ラッキーカラーは紫。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
 周りのことが気になって、自分のことが疎かになるかも。今期は身の回りをよくチェックし、忘れ物やうっかりミス、残業に気をつけましょう。担当出演のテレビやラジオも、チェック漏れで見逃さないように注意! ラッキーアイテムは目薬。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事