ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞があの女性タレントを救った!? 闘病中に支えとなった、“能天気”な楽曲とは?

2018.3.12

関ジャニ∞

関ジャニ∞にとっては褒め言葉でしょ!

 3月7日深夜に放送された、関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。今回迎えたゲストの1人がタレントの磯野貴理子とあって、大騒ぎの放送回になるかと思いきや、意外にもしんみりとしてしまう“イイ話”が散りばめられていた。

 磯野は卓越したトーク力と、持ち前の明るいキャラクターを武器にバラエティ番組で活躍しているが、人と人との会話に割って入り、どんどん前に出るタイプの女性タレントとして有名。そんなスタイルで30年以上第一線で活躍してきた磯野だが、2014年10月に“脳梗塞”で倒れてしまう。発見が遅れていたら亡くなっていたかもしれないと医師から言われたほどの大病で、2カ月もの闘病生活を強いられることに。そんな病気をきっかけに、磯野の人生観は大きく変化したようだ。

 退院後、磯野は大嫌いだった野菜をたくさん食べるようになり、反対に大好きだった酒は一滴も飲んでいないとか。食生活以外にも、「仕事は第二、人生が第一」をモットーに掲げ、「毎日を楽しく生きていく。ちょっとぐらい『しまったな~』と思っても、あんまり悩まない!」と気楽に生きるように心掛けていると語っていた。

 また、闘病中の支えになったのは、意外にもアニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)のオープニングテーマ「アンパンマンのマーチ」だったそうで、シンプルな歌詞が心にストンと落ちてきたのだという。さらに磯野は、アンパンマンだけでなく関ジャニ∞にも救われていたことを明かす。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関ジャニ∞ 関連記事