3月16日~31日あなたの運勢は? ジャニーズ研究会的【ジャニオタHOROSCOPE】

2018.3.16

有岡大貴

アリーの泣きの演技、さらに上達しちゃう!

すっかり春の陽気になり、頬をなでるそよ風も温かくなってきましたね。外を早足で歩くと汗ばむほどで、夏の訪れも近いように感じます。さて、この春新生活を迎える方は、順調に準備が進んでいるでしょうか。晴れている日は外に出て、息抜きをすることも忘れずに。また、心配事があるようなら、占いを参考にしてみるのもオススメですよ。

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

仕事運・学業運が好調。得意なことを極め、自分の長所を伸ばす努力をしてみましょう。自然と周りからの評価が高まりますよ。オタ活では、担当が気に入っているグッズを持ち歩いてみて。偶然遭遇する確率が高まります。ラッキーフードはカレー。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

時間に余裕を持って、ゆったりと過ごしましょう。視野が広がり、見えていなかったものが見えてくるかも。空いた時間は、担当やグループの写真を見つめて。“ラブラブタイム”を増やせば、心がもっと満たされるはず。ラッキーカラーはピンク。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

作業に身が入らず、すっきりしない時期。自分を奮い立たせても空回りするだけです。この時期は自分から動かず、流れに身を任せたほうがいいでしょう。オタ仲間と遊んで、元気をもらうといいかも。ラッキーアイテムはタンブラー。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

“妄想スイッチ”が入りっぱなしになりそう。大事な場面でも、好きな担当との脳内デートを楽しんでしまうかも。たまには現実に戻ってきて、目の前の課題に真剣に取り組んでみましょう。ラッキーカラーはダークグレー。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事