Hey!Say!JUMP岡本“3留”疑惑&Sexy Zoneマリウスが上智大学へ? ジャニーズ春の悲喜こもごも

2018.4.4

岡本圭人

圭人とマリちゃんが同じ学校に通う未来、誰が想像できた?

 4月3日発売の「週刊女性」2018年 4/17 号(主婦と生活社)にて、Hey!Say!JUMP岡本圭人の“留年”が報じられ、ファンから落胆の声が多数上がっている。

 当サイトでも、昨年岡本が上智大学国際教養学部を“2留”したことを伝えたが、なんと今年も卒業することができなかったよう。「週刊女性」によると、3月26日に東京国際フォーラムにて行われた上智大学の卒業式に、岡本の姿がなかったとのこと。もちろん、仕事の都合で参加できなかった可能性も考えられるが、同誌には「国際教養学部は1学年の人数が40~50人ほどと少ないので、ひとつの教室に集まって卒業証書が授与されます。その際、ひとりひとり名前を呼ばれるのですが、岡本くんの名前は最後まで呼ばれませんでした」という卒業生の証言が掲載されており、“3留”の可能性が濃厚になっているようだ。

 “2留”の報道が出た昨年は、Hey!Say!JUMPデビュー10周年の年ということで、仕事と学業の両立を応援するファンの声もあったが、“3留”ともなると「圭人また留年したの? いつになったら卒業できるんだろ……?」「今年で3年目だよね? こんな状態なら仕事にも支障出るだろうし、中退も考えた方がいいんじゃない?」「この時期、圭人くんの留年話が出るのが恒例になりつつある……いい加減卒業祝いさせてほしい」など、冷ややかな反応が増えているよう。ファンをこれ以上ガッカリさせないためにも、岡本にはそろそろ“決断”が必要なのかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年4月6日 9:19 PM

    マリウスくん、早稲田だと思ってました。でも、大学進学うれしいです。頑張ってください。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Sexy Zone マリウス葉 岡本圭人 関連記事