5月1日~15日あなたの運勢は? ジャニーズ研究会的【ジャニオタHOROSCOPE】

2018.5.1

山田涼介

山ちゃんも最近はゆったり過ごしてるのかしら~

 5月は大型連休があったり、初夏を思わせる日が続いたりとワクワクする時期。しかし、新生活の疲れが出やすいのもこの時期です。「五月病」という言葉もあるくらいなので、体調や気持ちにマイナスな変化が出てきたら、まずはゆっくりと休みましょう。占いで気持ちを前向きにするのもオススメですよ。

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 楽しそうなことや面白そうなことは独り占めせず、周りと共有するといいでしょう。友情や仲間との絆が深まります。今期は、メディアで担当のおちゃめなところを見て、意外な姿に胸キュンしてしまうかも。ラッキーアイテムはブレスレット。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 今期は大きなトラブルがなく、穏やかに過ごせそうです。時間にも余裕ができるでしょう。好きなことに取り組み、充実した毎日にしましょう。ゴールデンウィークは、家にこもってDVD鑑賞するより、好きなジャニーズソングを聞きながら出かけるといいかも。ラッキーカラーは黄色。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 好奇心にあふれ、普段なら興味が湧かないものにも関心をもてそう。この時期は、ハードルが高そうなものにチャレンジしてみましょう。オタ活では、担当が使っているものに強く引かれそう。おそろいを買ってテンション上げて! ラッキーアイテムは鏡。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 1人の時間が多くなり、ゴールデンウィーク中も外に出かけることなく引きこもってしまいそう。それならそれで、この時期に部屋の片づけや整理整頓を行って、いい運気を取り入れやすくしましょう。オタ仲間とSNSで互いの担当話で盛り上がるといいかも。ラッキーアイテムは観葉植物。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事