Sexy Zone菊池風磨&マリウス葉がラブラブすぎる!? ラジオで“甘い言葉”連発のワケとは?

2018.5.15

ふうまり

頼む~映像でくれ~!

 5月12日放送のラジオ番組『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に、Sexy Zone菊池風磨とマリウス葉が出演。「ラブ!?マジ!対決」という新コーナーで菊池がマリウスに放った“甘い言葉”の数々が、ファンの間で話題となっている。

 この企画は、リスナーから届いたお題に沿って、「お互いのことを愛を込めて思い切り褒め合う」というもの。菊池は「マリちゃんを褒めさせたら、ボクの右に出る者はいない」と自負し、コーナーがスタートした。

 まず「コンサート中のパフォーマンス」というお題に対し、菊池は「マリウスは“人を幸せにしたい”っていう気持ちが、生で伝わってくるよね」と発言。これに対しマリウスは照れくさそうに笑うと、菊池は「顔赤くなっちゃって。照れてんのマリウス? かわいい!」と褒めまくり。これにマリウスは大きなため息をついたあと、「あっつい!」と声を上げて照れており、菊池は「やっぱ響いたんだ、オレの愛が!」と大喜びしていた。

 さらに、「体のパーツ」というお題に対し、菊池は「やっぱマリウスの“首筋”だよね~」と即答。マリウスが「うるさい!」と制すると、菊池は「え? 褒めてるのにそんな、照れないんでいいんだよ、マリちゃん?」とささやくような甘い声を出す。菊池は続けて、「首筋からあらゆる筋。首筋から手首だとか、足の付け根からつま先に伸びるスラっとした長さとか……」とマニアックな視点から具体的なパーツを挙げ、マリウスをこれ以上ないほど賞賛。その後も「今ドキドキしてんだ?」「火照っちゃってるよマリウス」「ボクのことを語ってる横顔が、なによりもステキだったよ」と、甘い言葉をささやいていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 菊池風磨 関連記事