Sexy Zone松島&マリウス、自動車教習所に通い始めた? メンバー5人それぞれの“免許書事情”

2018.5.29

マリウス葉

マリちゃんが左ハンドルの車に乗る日を夢見るわ……!

 5月26日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第一)に、Sexy Zone松島聡とマリウス葉が出演。番組中、2人が車について語る場面があった。

 リスナーの片思いの状況を聞き、効果的な告白の言葉を考えるというコーナー「恋の告白メーカー」にて、通っている自動車教習所の教官を好きになったというリスナーからのメールを紹介した2人。これにマリウスは「初めて隣で運転する時から、あなたのことが好きでした。正直、震えてた理由は運転に緊張しているのではなく、隣に座っているあなたのせいで震えてたんですよ。なので、あなたのハートにドライブ、そしてあなたの愛のアクセルを私が踏みたいです」と、車の運転になぞらえた愛の告白を考案していた。

 これを聞いた松島は「すごい、いいですよ!」と大興奮。しかし、マリウス本人はそこまで納得していないようで、「『あなたのギアをローからサードに入れたい』みたいな、そういうなんか……」と考え込んでしまう。そんなマリウスは、松島に対し「マニュアルだから、わかんないかもしれないけど、聡ちゃんは」と発言。すると、松島は「いや、マニュアルです!」と即答し、それを聞いたマリウスは「あ、聡ちゃんマニュアルだっけ?」と笑っていた。2人はこれまで運転免許を所持している旨の発言をしてこなかったが、今回の放送ではつっこんだ内容の車の話で盛り上がっていた2人。もしかしたら、マリウスが今年で18歳を迎えたこともあり、2人とも教習所に通い始めたのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 佐藤勝利 松島聡 菊池風磨 関連記事