ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

6月16日~30日あなたの運勢は? ジャニーズ研究会的【ジャニオタHOROSCOPE】

2018.6.15

二宮和也

ニノのブレーキ役は……大野さんかな?

 全国的に梅雨時期に入り、カラッと晴れた天気が恋しい季節ですね。最近は、ジャニーズファンにとって落ち込んだり、怒りがこみ上げたりするようなニュースもありますし、ジメジメした空気のように、気持ちが沈んでいる人も多いのでは。そんな時こそ、占いに頼ってみてはいかがでしょうか?

 今回は、6月16日~30日の星座別の運勢を掲載。ジャニオタ活動にラッキーカラー・アイテムをプラスαしてみてくださいね。

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 目立つものに惹かれやすい今期。気になるものを見つけたら、すぐに飛びつかず一度しっかり調べてみて。本質を見ないと、あとで失敗する恐れが……。担当を変更するときも、人気よりも性格を見て判断した方がいいでしょう。ラッキーカラーはベージュ。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 急な用事が入りやすい時期。スケジュール管理はしっかりと行いましょう。忘れ物にも要注意。情報に振り回されて、担当の番組を見逃してしまうかも。今期のオタ活は、ゆったりモードで行いましょう。ラッキーアイテムはシューズ。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 周りを顧みずに1人で突っ走ってしまいそう。行動するときは、ブレーキ役になってくれる人をそばにつけるといいでしょう。SNSでは発言に注意。思い込みにより、ジャニーズアイドルについて不要な発言をしてしまいそう。ラッキーカラーはシルバー。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 友だちや職場の人との仲間意識が強くなりそう。外野の人も巻き込んで、コミュニティを広げていきましょう。オタ友と一緒に“ジャニーズサークル”を作るのもアリ。一緒にそれぞれの担当の応援をしましょう。ラッキーカラーは紫。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事