関ジャニ∞『ジャニ勉』ロケ、渋谷すばると女性ファンの“奇跡”に横山裕も興奮!

2018.6.17

渋谷すばる

すばる~、本当にがんばって!

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。6月13日深夜の放送では、関西の「ええやん」を求めて街を歩くコーナー「2/∞」(エイトブンノニ)を、渋谷すばると横山裕が担当。関ジャニ∞脱退・ジャニーズ事務所退所を発表している渋谷にとっては、これが最後のロケとなるため、今回は特別編として3週にわたって関西テレビ本社のある大阪・扇町界隈を散策する。

 今回のロケは、2人が関西ジャニーズJr.時代から出入りしている関西テレビ本社からスタート。中へ入り、1階のエントランスにあるスタジオ「なんでもアリーナ」を見つけた渋谷と横山。ここは20年前、渋谷、横山、そして村上信五が出演していた番組『なんじゃに!?関ジャニ』が収録されていた思い出の場所だ。他のメンバーが番組に出ていなかったことを受けて、渋谷が「まだ生まれてへんかったんちゃうかな?」とつぶやくと、横山が渋谷のボケに時間差で気が付き、「生まれてへんことはないで!」と慌ててツッこむ。「軽いボケをスルーするところやわ! 危ない危ない」と彼ららしいいつものやりとりが見られた。

 次に2人が向かったのは、関西テレビ本社のすぐ近くにある天五中崎通り商店街、通称「おいでやす通り」。今回のロケはアポなしのため、店選びも彼ら次第。ここでちょっとした「奇跡」が起こった。立ち寄った甘味処の店先に女性2人が座っており、渋谷と横山が歩み寄ると「ええええ!」と声を上げた。実は女性たちは関ジャニ∞のファンで、この日はたまたま関ジャニ∞のロケ地巡りをしていたのだという。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

横山裕 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事