関ジャニ∞の“未来を担う男”になれるか!? 錦戸亮の魅力に迫った写真5選

2018.6.19

 7月15日からコンサートツアー『関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST』がスタートする、関ジャニ∞。今年はグループとして初めて、台湾での海外公演を行うことも予定されており、飛躍の年になることは間違いなさそうだ。その一方で、渋谷すばるが今年いっぱいでジャニーズ事務所を退所するという、寂しいニュースも。これまで関ジャニ∞のメインボーカルとして音楽面を引っ張ってきただけに、渋谷の退所、そして関ジャニ∞脱退で、グループは大きく変わっていきそうだ。

 そこで活躍を期待されているのが、錦戸亮。渋谷とともにメインボーカルを務めているだけでなく、現在の“バンドスタイル”でのパフォーマンスを先導したのも錦戸であった。結果的に関ジャニ∞はジャニーズアイドルの枠を越え、野外ロックフェスにも参加し、大成功を収めるまでに成長している。関ジャニ∞がさらに大きなグループになるには、錦戸の力が必要不可欠なことは間違いないだろう。

 そんな錦戸の魅力に迫ったフォトレポート『Zoom in 錦戸亮』が好評発売中! 今回はその中から、とっておきの写真5枚を紹介。かわいらしい笑顔からギターをかき鳴らす姿まで、アイドル・アーティストとしての表情をご堪能あれ!

Arrow
Arrow
渋谷すばるくんとワチャワチャするかわいい1枚! “きまずい”2人でしたが、これからもずっと仲良くいてほしいですね!
ArrowArrow
Slider
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事