ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

社長のオキニ! 17歳になった中山優馬の海外進出はあるか!?

2011.1.14

現在、舞台「新春滝沢革命」に出演中の中山優馬が、1月13日、17歳の誕生日を迎えました。これでNYCのメンバーはみんな17歳になったわけですね。

中山といえば、ジャニーズファンの間では「ジャニーさんのお気に入り」としてよく知られた人物。NYC結成まもなくNHK紅白歌合戦への出場を果たすなど、社長直々の猛プッシュぶりがよく知られています。そこでこんな耳を疑うようなウワサも……。

「今年、Hey! Say! JUMPが海外進出するかもしれないと報道されたのですが、そこに中山も同行するのじゃないかとウワサされているんです。社長は、以前、森本慎太郎が主演映画スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』の試写会でベルギーに行った際も中山を同行させていましたからね。しかも、中山を森本と同じベルギー・フランダース政府観光局友好大使に就任させていました。社長がそこまでしてなぜ中山を同行させたか、それは海外で中山と二人きりになるためではないか、とファンの間では疑われてるんです」(Hey! Say! JUMPファン)

ウワサはウワサに過ぎないが、確かにベルギーでは中山の不自然な同行にファンからかなりブーイングが起きたのは事実。さて、次はどうなるか……。ジャニーさんの売り出し方にご興味がある方は、『KAT-TUNへ ~赤西仁がやめた本当の理由』をぜひご覧ください。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中山優馬 関連記事