「ドS心がワクワクしちゃう」V6三宅健がコンサート中のファンサについて語る

2017.9.4

三宅健

救急車の用意をお願いします!

 V6のコンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』が、8月11日の名古屋公演からスタートした。2年ぶりのツアーということもあり、連日大盛況のようだ。そんな中、V6三宅健が、28日深夜に放送されたラジオ『三宅健のラヂオ』(bayFM)で、“コンサート中に見ているもの”について語っていた。

 リスナーから「健くんはコンサート中、自分のファンを探しますか? それとも違うファンの方も見ていますか?」というメッセージが届き、「コンサート中、もちろん自分のファンを探して、なるべく手を振るようにしてますけどね。私のファンの人知りませんか!? っていう感じで探してます」と答える三宅。

 そして突然「で、またさ、コレ言いたい!」と興奮気味に切り出した、「こっちがさ、手を振ってるのに気付かない人がいるんだよ。「私? 私?」みたいな。「君だよ! 気付きなさいよ!」っていうさ」と指摘した。限られた時間の中で手を振っているため、気付いてもらえないとその分時間をとってしまい、手を触れる人数が減ってしまうのだとか。三宅は、ひとりでも多くのファンに喜んでもらいたいからこそ、時間を無駄にしたくないのだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事