ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

二宮和也が檄白!もうひとつの「チンさむロード」

2011.1.30

嵐の二宮和也といえば、今はもう『GANTZ』のPRで大忙し。公開前日の28日に放送された『人志松本の○○な話』(フジテレビ系)には、名物コーナー「チンさむロード」に出演しました。

「チンさむロード」というのは、都内にある“股間がフワッとなる道”のこと。番組では、ゲストが宮川大輔とともにそこを訪れる企画です。

向かったのは東京都大田区馬込。都内でも有数の閑静な住宅街ですが、その場所に向かう車中、二宮はコンサートで経験した衝撃の“チンさむ”エピソードも公開しました。

二宮「自分でもビックリしたのが、コンサートでカッコつけてて、逆に新鮮だろうと思ってお客さんのほうを見ずに、入ってるぜ俺、みたいな感じで、下見た時に(チャックが)開いてた。久々だった。全開は…。俺ダメだなーと思った。他4人すげーかっこよく歌ってるんすもん」

宮川大輔が「嵐のコンサートでワイヤー1本で(吊り下げて)ってあるじゃないですか。あれって我慢してるんですか?」と聞くと、真顔で「我慢してる。ここ(手のひら)にアトつくぐらいワイヤー握ってるから。グッて」という本音も告白。嵐のコンサートは真剣勝負です。

さらに、2011年の新作マジックもリクエストされ、ニノは宮川の誕生日を当てるカードマジックを披露しました。

面白興味深いエピソードを披露した二宮和也の活躍は、フォトレポート『嵐のキズナ』に収録されています。昨年行われた東京と大阪で行われたドームコンサートの模様や、嵐5人の深い友情を激写した最新フォト・レポートにご期待ください。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事