28歳の屋良朝幸、ファンの関心事は次の仕事

2011.2.12

2月1日、28歳の誕生日を迎えた屋良朝幸。誕生日はお姉さんの手作りケーキで家族に祝ってもらったそうです。屋良といえば、2010年11月上旬からロサンゼルスにダンス留学をしていました。当初は長期滞在が予想されていましたが、意外にも1月中旬に帰国し、ファンを驚かせました。帰国は急に決まったようで、どうも仕事の関係のようです。

「4月8日から5月8日まで公演される滝沢秀明の舞台『滝沢歌舞伎』に出演するのではないかと噂されています」(ジャニーズファン)

屋良は昨年も滝沢歌舞伎に出演しており、今年も出演する可能性は多いにあります。屋良自身は雑誌のインタビューでこんなことを語っていました。

「いろんな場所で吸収してきたものを自分の今後の活動にしっかり反映させていけたらいいな」

ファンは今後の活動について正式な発表を心待ちにしているところです。楽しみですね! 屋良やほかのジャニーズJr.の動向については、『ジャニーズおっかけマップ2011』に詳しいのでぜひご覧ください。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関連記事