「女の子大好き」中江川力也が一般女性と入籍!

2011.3.3

ジャニーズJr.の4人組ロックバンド「FiVe」のギタリストの中江川力也が、2日に名古屋市内で行われたライブで本日3日に一般人女性と入籍することを発表しました。ライブのMCで中江川はジャニー喜多川社長に「今、結婚しないとできなくなっちゃうからね」と了承されたことを報告。結婚届の証人欄は、滝沢秀明と今井翼が署名したそうです。

中江川は現在27歳。今回の結婚で、一部のファンからは「デビューはないということ?」「Jr.で生活は大丈夫?」と不安の声が上がっていますが、「中江川のようにキャリアがあるJr.は年齢相応の給料が保証されているようです」(芸能記者)とのことです。

雑誌に掲載されたメンバーとの対談で、「恋愛体質っていうんだったら、やっぱ力也が一番じゃない?女の子、大好きでしょ」(上里亮太)、「もちろん!」(中江川)、「ライブとかでも、ちゃんとファンとコミュニケーションとるもんな」(牧野紘二)といったやりとりが見られましたが(ワニブックス「Wink up」2011年3月号)、それは心に決めた相手がいるからこその余裕の発言だったんですね。これからも活躍を期待します!

ジャニーズJr.の動向については、『ジャニーズおっかけマップ2011』に詳しいのでぜひご覧ください。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関連記事