ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

亀梨和也は山田涼介の電話を待っている!

2011.5.21

亀梨和也と山田涼介の“担”ブログが、ある話題でにわかに活況を呈しています。

事の起こりは、5月20日の『亀梨和也のKス バイ Kス』(ニッポン放送)でのこと。

亀梨ファンのリスナーから、山田が18才の誕生日を迎えたら亀梨がドライブに連れて行くという約束があり、それが山田の“担当”の間では有名になっている。そのため、亀梨担当のリスナーが山田担当に代わって亀梨に直接問い合わせたというメールが紹介されました。

亀梨と山田といえば、『1ポンドの福音』(日本テレビ系)で共演した間柄。亀梨はもちろんその約束を覚えています。

「涼介とか裕翔には“電話してこい”と。じゃあ、いいよ、お前らが仕事終わって家まで送ってあげるのでもいいし、休みの日があるんだったら、どっかでごはんとかでもいく? とか言ってはいるんですけど、なかなか電話がかかってこないので……、逆に待ってます」(放送で亀梨)

そこで、ファンの関心は、山田が電話をするかどうかとなるわけですが、これがもし、中居正広だったら、自分から電話をして、半ば強引に「来いよ!」とやっていたでしょう。「待ってます」というのが亀梨らしいところです。

後輩からすれば、自分から誘うよりは先輩から指示された方がいい場合もあります。ただ、先輩でも「○○君」と呼ぶフレンドリーなジャニーズ事務所ですから、たとえ先輩であっても相手を尊重するというのもひとつの見識かもしれません。

あなたはどう思いますか。

『Jマニア120』の「KAT-TUN情報局」には、今年に賭けるKAT-TUNのニュースを紹介しています。

コメント

  1. ますやなお より 2015年2月25日 3:36 PM

    かっこいいよ。

    - -

    -
    • なお より 2015年8月27日 8:44 PM

      山田涼介のこと大好きです。

      - -

      -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP KAT-TUN 亀梨和也 山田涼介 関連記事