ジャニーズWEST小瀧望、憧れの先輩・JUMP山田を「Mr.完璧」と絶賛! ドラマ共演で得た経験とは

2018.4.4

小瀧望

大野さん・山ちゃんと共演したのんちゃん、本当にいい経験してる!

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。3月31日深夜の放送は、重岡大毅と小瀧望がパーソナリティーを担当した。小瀧はなんと昨年11月以来の登場。「忙しかったからちゃいます?」と重岡から問われ、小瀧は「充実してたのは確かですけどね~」と返答。そこから、映画の公開やドラマ出演などで忙しかった近況が語られた。

 今年1月からスタートしたコンサートツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』で新潟を訪れた際、小瀧が主演する映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』を観賞したというWESTメンバー。仲の良さがうかがえるイイ話だが、映画に出演している小瀧は「いや~、あんな恥ずかしい体験もないですけどね、なかなか!」とぼやいていた。恥ずかしさの理由を重岡から尋ねられると、「自分が“オレ様系モテ男子”を演じてんのを、旧知のメンバーに見られるっていうのは結構恥ずかしかったですけど……」と答えたが、「うれしくもありましたけどね」と素直な気持ちも語っていた。

 見ている側の重岡も、小瀧演じる舘林弦が「オレってモテモテなんだな~」と言うシーンで恥ずかしくなったとか。どうやら映画館でこのシーンは盛り上がったらしいが、小瀧としては観客がウケていたのが予想外だったそう。このセリフ自体は、本当に女性からモテる弦が発したセリフのひとつ。重岡は「すがすがしい。モテてる奴が、『オレ、モテてんねん』って言うの」と、このセリフの面白さについて小瀧に向けて解説していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP ジャニーズWEST 小瀧望 山田涼介 重岡大毅 関連記事