大野智、なぜか石原さとみに誕生日プレゼントを買うはめに......

2012.1.21

1月19日に放送された『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)の1コーナー、嵐のメンバーふたりがゲストの希望の場所に連れて行きおもてなしをする「VIPリムジン」。今回のメンバーは櫻井翔と大野智、ゲストは石原さとみでした。石原が登場する前に、櫻井が石原の唇が女性に支持されている旨を話すと、大野は「いやらしいよね」。櫻井は「セクシーなんだよ!」と突っ込みます。また、「クラリーノ美脚大賞2011」に選ばれたときの石原の映像について、櫻井に「どんな足でした?」と聞かれた大野は「いやらしい」とボケていました。

収録日の3日後に25歳になる石原のために「祝25歳! 石原さとみの願い全て叶えますデート!」と題し、まずはベッドカバーが欲しい石原の要望で、南青山にある寝具店「丸八真綿青山店」へ。ここでは、ベッドを買う前に実際に寝てみることができます。3人も15分間寝ることに。「最高な仕事だね」と大野。櫻井は、ベッドに寝た石原に布団をかけてあげていました。大野も寝かしつけたところで、櫻井も「起きて全裸になってたらバキューン入れといてください」と言いながら就寝。

15分後、スタッフに起こされた櫻井は「ガチ寝しちゃいました」と言いながら起床。そして、「おはようございます」と、どっきり風に石原を起こし、ふたりで大野を起こしに行きます。が、大野は起きる気配なし。櫻井が「(起きないなら)僕とさとみちゃんのふたりでやりますけど」と言うと、「よろしく……よろしくお願いします」とまだ寝たい様子。何とか起きた大野は寝ぼけ眼で「豪邸の案内をする夢を見た」と言っていました。

次に、目的であるベッドカバーを選びに行きます。そこで、ふわふわとした素材のベッドカバーを気に入った石原。なぜか大野が誕生日プレゼントとして買ってあげる流れになりました。しかし、なんとそのベッドカバーは81万9,000円という高額商品。石原が「やったー」と喜ぶと、大野は「ダメだよ!」と抵抗。さすがに高すぎます。次に石原が気に入ったベッドカバー。こちらもさぞかし高いのかと思いきや、意外にも3点セットで1万4,070円。先ほどとの落差に安心したのか、大野は「買ってやるよ!」とお買い上げ。

最後に、ベトナムの麺料理フォーが好きな石原のために向かったのは、市ヶ谷にある「PHO24」。フォーという名前を「初めて聞いた」という大野は、どんなものを想像しているか聞かれると、「食べたらフォーってなる料理」と大野らしい珍回答。

さて、店に入り、「鶏肉のフォー」を食べ、約束通り「フォー」と声を上げる大野。流れに乗った石原も「フォー」。石原に「櫻井さんも出るかな」と振られると、櫻井は低めに「フォー」。ちょっとスベった感じになり、櫻井は「まあ、こんな感じになるかと。想定内です」と開き直っていました。また、パクチーが苦手という櫻井に、「オレももともとダメだったほうだったんだけど……」と大野が言うと、櫻井はすかざず「ダメだった?」。そこで大野は「フォー!」と叫んでいました。

寝具店でガン寝してなかなか起きなかったり、フォーを食べて「フォー」と言ったりと、今回も自由な大野でした。

それにしても、櫻井や大野が寝たベッドなんてファンにとっては垂涎モノかもしれません。このベッド目当てに行く人がお店に大挙してしまうかも? くれぐれもお店に迷惑をかけないように行動してほしいですね。

コメント

  1. asu より 2014年10月14日 6:36 PM

    人目気になるね

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事