Kis-My-Ft2玉森裕太の「ワイルド伝説」は、お茶の間を驚嘆させたアノ話

2012.7.1

<アイドル誌チェック!>

「ポポロ」8月号(麻布台出版社)の巻頭グラビアはKis-My-Ft2の浴衣ショット。落ち着いた雰囲気のKis-My-Ft2は、和物や浴衣が本当に似合いますね。大きくはだけた胸元にネックレスがチラリとのぞけて色気爆発。インタビューでは、「愛とは」というテーマでそれぞれの思うところをかっこよく語っています。「愛とは『生きることそのもの!』」(玉森裕太)など、抽象的でちょっぴり難しい内容です。

笑えるのは「Summer Question!!」というコラム。「夏デートでしたいことは?」という質問に、メンバーみんなが「花火」「祭り」「海」「山」といったワクワクするような回答をしている中、宮田俊哉ただ1人「“夏コミ”(夏のコミックマーケット)でデートかな」とお約束のオタク回答を展開していました。また、「キスマイのワイルド伝説」と題して、メンバーそれぞれが自分のワイルドな経験をスギちゃん風に「ワイルドだろ~」と自慢しているのですが、それぞれ個性がよく表れていておもしろい。

「ツアー先のホテルの部屋で、全裸で寝てたよ(笑)。同じ部屋だった宮田に見られたのが恥ずかしい」(北山宏光)
「ライヴでみんなに『愛してるぜ』とか言えるのは、受け取る人がいて、大きい空間があるから。1対1の個室とかは絶対無理(笑)」(藤ヶ谷太輔)
「素潜りでタコを獲ったことかな。それをぶった切って油で揚げて食べたんだ」(玉森)

みんなそれなりにワイルドなのですが、やっぱり玉森に勝るワイルドはありません! みなさんご存知だと思いますが、玉森は『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の企画「1ヶ月1万円生活節約レシピ」で素潜りや玉ねぎ料理に奮闘し、みごと優勝を果たしました。過酷な生活の中でなんと7キロも体重が減ったそうです。しかし、苦労のかいがあり、この番組で玉森の人気は全国区になりました。これからもワイルド伝説を作ってほしいですね。

ちなみに、この「ワイルド伝説」は、今月号に登場する全ジャニーズタレントが回答しています。「けん垂マシンが、だいぶ前から洋服かけになっちゃってるんだけど、いつも大量の服がかかってるままで、強引にけん垂してるよ」(KAT-TUN・中丸雄一)など、珍ワイルドエピソードが満載ですよ。

Hey! Say! JUMPは、「ウエディングWORLD」と題して結婚観を披露しています。先月号は、Kis-My-Ft2が奥さんは専業主婦がいいか共働きがいいかについて回答していましたが、今回はHey! Say! JUMPが回答。山田涼介、中島裕翔、有岡大貴、八乙女光の4人が「専業主婦」派、知念侑李、岡本圭人、高木雄也、伊野尾慧、藪宏太の5人が「共働き」派でした。また、子どもについては全員が「多め」がいいと回答しています。興味深いのは、「結婚式にメンバーを呼ぶor呼ばない?」という質問。薮、岡本、中島が「呼ばない」と回答。理由について、薮は「仕事とプライベートをわけたい」、岡本は「完全にプライベートなことだから、逆に気を使わせちゃう気もする」、中島は「恥ずかしいからイヤ!」とのこと。薮と岡本にとってメンバーはあくまでビジネスパートナーということなのでしょうか。微妙な関係性が垣間みられました。

ところで、ここ数号、『ポポロ』のグラビアが思わずドキッとするほどよくなったような気がします。ほかのアイドル誌より紙が薄い点が残念なのですが、今月号もファンの胸キュンポイントをしっかり押さえたショットがたくさん掲載されていました。中でも特に素晴らしいショットは、Sexy Zoneの中島健人&佐藤勝利です。中島がギュッと佐藤を抱きしめる形で撮られたショットなのですが、木々をバックに柔らかな自然光の中、佐藤の背中で中島がしっかり手を組み、やさしい笑顔を見せています。まるで兄と弟を描いた芸術作品のよう。美しすぎてこのまま額に入れて飾っておきたいくらいです。アイドルとしての才能を開花させつつある若い2人。このような素朴で初々しい写真は、もしかしたら今しか撮ることができないかもしれません。貴重なグラビア、ぜひチェックしてみてください。

コメント

  1. もっちー より 2012年11月14日 11:17 PM

    たまちゃん大好きー

    - -

    -
  2. 玉ちゃんLOVE より 2012年12月26日 6:00 PM

    やっぱり玉ちゃんに勝つワイルドな話はありませんね~ww

    玉ちゃん私服のセンスよすぎ!!
    惚れまくりです。ww

    - -

    -
  3. たんまもり より 2013年3月2日 2:37 AM

    アイドルって大変だよね、、、

    彼女とデートも出来ないし、ちょっと女優さんと話したりするだけでファンはその女優さんを叩いて近づくな!とか言われてさ。。。

    玉森くんだって立派な大人だし恋の一つや二つしたいはずなのに(ーー;)
    ファンのためにいつも頑張っててくれて本当に感謝❤

    これからも大好きだよっ

    - -

    -
  4. scented soy より 2013年3月31日 4:43 PM

    This unique blog is obviously cool and also informative. I have found many interesting advices out of it. I’d love to return again and again. Thanks a bunch!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 Sexy Zone 玉森裕太 関連記事