Kis-My-Ft2玉森裕太&二階堂高嗣、一般人の複雑な恋愛事情に困惑!?

2018.4.28

Kis-My-Ft2

玉ちゃんの腕枕にトキめいた……

 さまざまな恋愛テーマにKis-My-Ft2 が挑む人気バラエティ『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)。4月26日深夜の放送回では、タレントの若槻千夏をゲストに迎え、道行く人の「恋愛未解決事件」を取り上げた。

 まずは「3年近く連絡を取り合っている男性が、好きとかかわいいとは言ってくるが、交際までに至らない」と悩む女性。真相を明らかにするために立ち上がったのは、二階堂高嗣。お相手の吉田栄作似といわれる建設会社社長に会いに行くが、男性の態度はどうにもはっきりしない。「好きという気持ちは本気……というときもあれば、冗談のときもある」とか、「好きという気持ちが75%」などフラフラした回答に、イライラした視聴者も多いはずだ。二階堂が一足先に真意を聞くが「なるほどな~」と頭を抱え、「いろんな考えがあるんだな」と戸惑いながら部屋を出てくる。

 結果、男性は女性に好きだと告白するが、女性は「経過観察したい」と回答。3年もフラフラした態度を取っていたのだから、無理もない話だろう。

 2人目は「みんなで集まったとき、眠くなって別室で寝てしまった。その時に入ってきた男性が自分に4回もキスしてきたが、その後進展がない。彼の気持ちがわからない」と話す女性。この未解決事件を担当したのは、玉森裕太だ。

 まずは男性に会い、事の詳細を聞いてくる玉森。「恋愛っていろいろあるんだな」と遠い目をしながら出てきた玉森は、その足で相談者の女性に男性の気持ちを伝えにいく。「彼はあなたのことが好き」という言葉に、「うそうそ!」と興奮を隠せない女性だが、続きがあり「それはLOVEではなくLIKE」だというのだ。「ペットのようにかわいい」という男性の回答にキスマイメンバーは全員苦笑。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 玉森裕太 関連記事