ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「山田涼介の前では財布を出さない」中山優馬のちゃっかり具合が露呈

2012.8.13

<アイドル誌チェック!>

「POTATO」9月号(学研パブリッシング)は、デビュー1周年を記念してKis-My-Ft2の大特集を組んでいます。グラビアはわちゃわちゃした浴衣と、セクシーな白タンクトップ姿の2本立て。トークコーナーでは「もしも○○だったら……」をテーマに語り合っています。メンバーのじゃれあいショットも満載です。

今月号でもっとも注目したいのは、中ほどのページにあるスペシャル企画「アイドルが熱演! 夏のときめきフォトマンガ」です。ジャニーズアイドルが1ページほどのフォトマンガに出演しているのですが、これが写真もストーリーもセリフもすべて秀逸でドキドキしてしまいます。

たとえば、NYCが出演する「祭りの夜に……」。この物語の主人公はあなた。カリスマ美容師に扮した山田涼介が登場して、「○○ちゃん、今日夏祭りデートなんだって?」とメイクをしてくれます。もうそれだけで妄想がふくらんでドキドキなのに、メイク後に「オレがほれちゃいそう なんてね」と言って頭をポンポンとしてくれる! その後中山優馬が浴衣で登場し、ヨーヨーを取ってくれるのですが、なぜかはぐれてしまい、知念侑李が「はぐれないよーに 手、つなご」と手を差し出し、「このままさらっちゃおうかなー」なんて言ってくれます! 思わず「さらってください」と言いそうになりました。

さらに乙女心を刺激するのは、Kis-My-Ft2の「同棲」というシリーズ作です。「同棲~彼の好きな晩ごはん」という作品では、買い物の帰り道、玉森裕太が「貸せよ、持ってやんよ!」と荷物を持ってくれます。その時、腕の筋肉がアップになり、うっすら血管の浮いた“男子の腕”がセクシーでうっとり……。はたまた「同棲~早く帰ってきてほしいのに」という作品では、サラリーマン役の北山宏光が「ただいまっ」と帰ってきてネクタイをゆるめ、ボタンをひとつひとつ外してワイシャツを脱ごうとします。1コマ、1コマ、ボタンを外していくだけなんですが、シンプルに徹して大正解! すべてのカットがツボ!! ワイシャツフェチにはたまりません。「同棲~初めての涙」では、藤ヶ谷太輔がテレビを見ながらポロリと涙をこぼすという設定。どれもこれも萌えポイントを押さえていてよだれが出そうです。

さらにSexy Zoneの佐藤勝利が部活後にシャワーを浴びたり、マリウス葉が涙をうるうるさせたり、NEWSが軽音部という設定だったり、Hey! Say! JUMPの有岡大貴が大口開けてエクレアを食べていたり、森本慎太郎がエプロンをつけたり(背中側からのショットというところがまたニクい!)、松村北斗が雨にずぶ濡れになっていたり……。もうとにかくこれは一読二読三読の上、永久保存をおすすめします!

NYCは「約束」というテーマのインタビューページで、身近な人や自分への約束を語っています。例えば中山優馬は、山田涼介へこんな約束をしていました。

「いつもご飯をおごってもらってるんで、そのうちお返しすることを約束する。もはや僕はお会計のときに山田くんの前で財布すら出さなくなってるんやけど(笑)、次の山田くんの誕生日にはちゃんとおごるから! …って、まだまだ先のことやけどな(笑)」

中山と山田はそんな関係だったんですね。中山はケチなのでしょうか。頼りがいのある山田は、知念侑李に対して次のような約束をしていました。

「最近『夏の洋服をチャラくする』とか言ってるんで、全力で阻止することを約束するよ(笑)。(中略)あなたは一生ウサギの着ぐるみとか着てなさい!」

さすが、知念のことをよくわかっている約束です。一体知念はなぜチャラ男を目指しているのでしょうか。驚きですね。その知念は家族に対してこんな約束を……。

「国民的アイドルになることを約束します! このお仕事を始めてから、ずーっと応援してもらってて本当に感謝してるんだ。(中略)その気持ちをムダにしないように、もっと有名になって恩返しがしたいんだ」

アイドル・知念の内に秘めた闘志が垣間見えたようでした。そのほかにもファンへの約束などが語られているのでチェックしてください。

コメント

  1. まゆみ より 2012年8月25日 2:30 AM

    まじでどういうこと??  っていう感じですね。。

    - -

    -
  2. 美咲 より 2012年10月20日 5:28 PM

    こんにちわ。私もその記事を読んだんですけど、NYCの「祭りの夜に・・・」すごく、
    キュンキュンしました。NYCの一人一人の言葉がすごく、良すぎて、私も言われたいと
    思いました。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP その他ジャニーズ 中山優馬 山田涼介 関連記事