ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】大野智「違うわい!」

2012.11.13

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
大野智(嵐)

「違うわい!」

ご存じ『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の11月3日放送のゲストは、メンタリストDaiGo。嵐メンバー対DaiGoで、さまざまな心理戦に臨んだのだが、その過程で、大野智が“実際におならをした”という疑いをかけられる羽目に……。発言はその時のものだ。

“ブーブークッションメンタリズム対決”と銘打ったこの企画、「アイドル的には、ブーブークッションに座るというのは、かなりの屈辱だと思うんですが……」と冒頭から軽いジョブを吹っかけるDaiGo。すぐさま「アイドルはおならしませんから、座っても出ないと思いますよ」と二宮和也が反応した。赤青黄の紙が入った封筒を嵐の3人が選ぶのだが、1色の椅子にだけブーブークッションが取り付けられている。その椅子に誰が座るのか? あらかじめDaiGoが予測済みというか誘導する予定というか、“当たり”のメンバーの名前が書いてある封筒が用意され、最終的にその名前が見事的中すればDaiGoの勝ちというのがルール。

DaiGoに選ばれた大野・松本潤・櫻井翔の3人は、心理戦の中、色紙の入った封筒を手に、同じ色の椅子に座っていく。

ブーブークッションの黄色の椅子に当たったのは、リーダー大野!! 「ブブブブブ~~」と長めなのが一般的なブーブークッションの音だが、大野が座った際に出た音は、短くて何ともリアルだったから、さあ大変!! 音が鳴った瞬間、隣に座っていた櫻井のマジ逃げから始まり、

二宮「あれ? ホントにした? ホントに出ちゃった?」
松本潤「ちょっと(VTR)止めて!」
相葉雅紀「今のクッションじゃないよね。言っちゃった方がいいよ」
松本「みんな絶対言っちゃだめだからね」

などなど本物のおなら疑惑を持ちつつ、リーダーをいじり放題。大野自身も、リアルすぎる音に苦笑いするしかなく「違うわい!」と言うのが精一杯。2回目に挑戦するも、これが長めの音だったため1回目はやっぱり……とさらに盛り上がったのは言うまでもない。

コメント

  1. rochii de seara より 2013年3月30日 5:43 PM

    *Found this on MSN and I’m happy I did. Well written article.

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事