Sexy Zone松島聡、あのヘアスタイルに掛かる時間は?

2013.3.29

<アイドル誌チェック!!>

「ポポロ」5月号(麻布台出版社)は、まず3月26日から全国ツアーが始まったSexy Zoneを見てみましょう。ツアーを記念して「トラベルQ&A」と題し、旅にまつわる質問に答えています。たとえば、「泊まる部屋で、まず最初にすることは?」という質問。これには佐藤勝利、中島健人、菊池風磨が「ベッドにバーンと倒れ込む」という内容の回答をしていました。今回のツアーでも3人ともベッドにバーンとしているのでしょうか。想像するとほほえましいですね。

海外旅行の経験が豊富なマリウス葉は、「お土産にまつわる思い出を教えて!」という質問に、「友だちにはポストカードを渡して、『いつかいっしょに行こうね』って話すよ。現地で地図を買って、お姉ちゃんと思い出日記を作るのは自分へのお土産☆」とコメント。友達へのお土産も自分へのお土産も、これは記憶に強く残りそう。参考にしたいアイデアです。また、中島健人は、旅先での理想の枕について、「適度なやわらかさで少し高め。それがふたつないとダメ! ひとつはギュッと抱いて寝る(はぁと)」と語っていました。枕を抱いて寝る健人……かわいいです。

驚いたのは松島聡。「旅行のとき、必ず持っていくものは?」という質問に「ヘアアイロン」と回答。「いつでもどこでも外ハネヘアにしたいから、ヘアアイロンはマスト! オフの日でも30分かけて、外ハネにしてるんだよ」と語っていました。襟足やもみあげがピンとはねているヘアスタイルの松島ですが、毛先だけで30分もかけていたとは! 旅のインタビューとは別に、それぞれ「ライヴでの公約!!」というコーナーもあり、今回のツアーで必ずしようと思っているファンサービスなどについて語っています。これは会場に行く前にぜひチェック! 本当に公約通りのことをするのでしょうか。コンサートの楽しみが倍増しますね。

舞台『JOHNNYS’ World』が終了したHey!Say!JUMPは、3カ月の公演期間中でメンバーの関係に変化が起きた(!?)とのことで、最新相関図が掲載されています。メンバーがほかのメンバー一人ひとりについて関係性を解説しているのですが、これが実に詳しく丁寧。例えば山田涼介に対して、薮宏太は「山田とは仕事の話をいちばんする。(中略)深い話もするよ!」とコメント。また、有岡大貴は「くだらない話でもマジメな話でも包み隠さず話せて、自然体でいられる相手。人生、こういう人と出会えてよかったなって」と感動的な言葉を贈っていました。

知念侑李に対しては、伊野尾慧は「知念はジャニーズのなかでNO.1にやさしいよ(笑)」、岡本圭人は「見守ってあげたくなる。俺、知念が笑顔でいてくれたらそれだけでいいって思うんだよね」、中島裕翔は「いちばん長くいっしょにいて、信頼してる」と愛にあふれた言葉がたくさんありました。さすが、Hey!Say!JUMPイチの愛されキャラですね。ほかにも、岡本へ山田が「雑誌を見て、どのコがカワイイか『せーの』ってやると、わりとかぶる(笑)」、有岡へ高木雄也が「楽屋に行くとセンスがいい音楽が流れてて、『高木これ好きだよ、きっと』って教えてくれるんだ」、高木へ山田は「信用してるしJUMPでいちばん男らしい」と、互いに相手への思いを語っていました。3カ月の舞台をともに乗り越え、彼らが絆をより深めたことがよくわかる企画です。

「ジャニーズJr.『恋バナ』解禁」という特集ページでは、Jr.が女の子についてたっぷり語っています。インタビューの内容も刺激的なんですが、それにも増してヤバいのはグラビアです! キスしそうなほど顔を寄せ合い、ギュッと抱き合っている松村北斗とジェシー、恋人のように仲良くじゃれあいながら1つのシャボン玉を膨らませている森本慎太郎と田中樹、寄り添って気持ちよさそうに寝ている7WESTの重岡大毅と小瀧望……。オフショットを集めた「裏ポポロJr.」のコーナーも、イチャイチャショットの連続です! 赤裸々な恋バナも含めて、これはドキドキして直視できない……かもしれませんよ。

コメント

  1. 匿名 より 2013年7月15日 11:03 AM

    良かった!

    - -

    -
  2. 総くんファン より 2014年12月20日 10:52 PM

    髪型真似したい

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 松島聡 関連記事