ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「ヨダレをお風呂でずっと垂らしてる」

2013.3.30

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者

二宮和也(嵐)

「ヨダレをお風呂でずっと垂らしてる」

25日、26日の日付変更線をまたいで、2部構成で放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスという異色のタッグが、世間で密かに話題になっている事柄を「○○の件」と書かれたカードをもとに、VTRやトークで盛り上がる人気番組だ。ところが、26日のレギュラー放送版では、オープニングに村上の姿がなく、MCとしてマツコと嵐・二宮和也が登場。約10分後、ゲストのように村上が合流したところで、3人の『夜ふかし』がスタートした。

二宮も悩む“左利きの大変さを知ってもらう件”を皮切りに、全5件について検証、4件目の“日本人男性の5人に1人がお風呂でおしっこをしている件”を検証する中で、二宮の“ヨダレ”発言が飛び出したのだ。

が!! その前に、みなさん覚えているだろうか? “お風呂でおしっこ”といえば、昨年このコーナーで取り上げた、嵐・相葉の「湯船から出て、シャワーしながら、排水口のところでおしっこしてる……」発言。“お風呂でおしっこ”ネタが、ジャニーズ出演の番組でまた飛び出したことに正直ビックリ!! 二宮は「自分は(お風呂で)おしっこはしない」と発言したものの、村上とマツコは「する」「する」と軽々しく答え、洗い場でどのようにするかにまで言及した。相葉の時は、小さい頃の話ということで収まったが、村上の“今も!?”&“ジャニーズタレントがそこまで言う!?”発言に2度目のビックリ!!

すると二宮が2人の“おしっこネタ”に割り込む形で、「ヨダレをお風呂でずっと垂らしてる」ネタをねじ込んできた。「大丈夫か?」の村上のツッコミに、「特殊なのはわかってる」と前置きしたが話を止める様子はなく、「リビングでできないことを考えたら、ヨダレをまき散らすことだと辿り着いた」と続ける。

おかしなスイッチが入ったのか、爆弾のようにカミングアウトする異様な二宮に「お前、頭おかしいんちゃう!?」と村上。「洗い場で洗っている時、下を向いているから、まずあくびをする。すると『うぇー』っとヨダレが出てきて、オレ今スゲー悪いことしてんなという罪悪感が快感に感じる……」変態オーラ全開の二宮を村上が「やかましわ!!」と遮った。二宮は、ドン引きリアクションの嵐を浴びていた。この日3度目のビックリ!! 大丈夫か、ジャニーズ!? どうしたんだ、二宮!!

コメント

  1. ちゅるる より 2013年4月20日 5:47 PM

    やだ、汚いー(´・д・`)ヤダ

    でも、ニノだったら、我慢できるかも!!

    - -

    -
  2. ninoshic より 2013年7月28日 2:26 PM

    ニノのヨダレなら飲んでもいいww

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事