「ボクと健人くんのナイショでしょ」、Sexy Zone中島健人が人気Jr.のお尻に夢中!

2015.2.27

「ボクと健人くんのナイショでしょ」、Sexy Zone中島健人が人気Jr.のお尻に夢中!

健人っと、腐女子攻略法も身につけました!

<アイドル誌チェック!!>

「POTATO」2015年3月号(学研パブリッシング)では、関西ジャニーズJr.の平野紫耀がSexy Zone中島健人からの一風変わった“寵愛”を明かしました。

今号では、同じく関西ジャニーズJr.の永瀬廉と「お互いが知っている意外な素顔などの“裏表”」をテーマに対談しています。取材のあった1月中旬は、2人が出演していた舞台『2015新春JOHNNYS’ World』が上演中だったということもあり、エピソードのほとんどが同作に関連するもの。

トークテーマである「正反対な部分」について話が及んだ際には、ファンがドキッとするような発言が飛び出しました。それは2人の体格が真逆だという話になった際のこと。永野が「キミは筋肉がエグいもん」と、ジャニーズにおいては筋肉質な体型を誇る平野をからかうと、

「どうも(中島)健人くんがオレのお尻の肉のつき方が好きらしいねん(笑)。ふざけて触ろうとしてきたから『千秋楽(編註:『2015新春JOHNNYS’ World』千秋楽のこと)までお預けです(ハート)』って答えておいた(笑)」

とファンの妄想が膨らむサービス発言を放ったのです。それを聞いた永瀬は「でも健人くん、オレのお尻には興味ないねんな。『肉がなさすぎる』って(笑)」としょんぼり。どうやら中島は、ガッチリしたお尻が好物のようです。

そして、平野や永瀬ら関西ジャニーズJr.が出演する『まいど!ジャーニィ~』(BSフジテレビ、2月22日放送回)では、中島自らが平野のお尻について言及しました。番組内の「出張まいど!ジャーニィ~」のコーナーに、『2015新春JOHNNYS’ World』に出演している中島、佐藤勝利、マリウス葉がゲストとして出演。同作に出演している平野と永瀬の印象を聞かれると、中島は「とりあえず平野くんのお尻がデカイ」と、いの一番でお尻に言及。すると平野もすかさず「それは、ボクと健人くんのナイショでしょ(ハート)」とノリノリで答え、スタジオを沸かせます。あまりの2人のイチャつきに、中島の隣で聞いていた佐藤も「“ボクと健人くん”……?」と思わず怪訝な表情を浮かべていました。

その後、中島がモノマネを無茶ブリされた場面では、永瀬が「健人くん、(『2015新春JOHNNYS’ World』の)着替え場で紫耀のモノマネしてますね」と暴露したことから、中島が、ガラッガラなかすれ声で「健人くん、どうでした?」と演技の感想を求めてくる平野の物まねを披露。平野は爆笑しながらも「悪意を感じるわ!!」「(かすれ声は)乾燥とかじゃない、生まれたてだから」と、「生まれつき」と「生まれたて」を間違えるポンコツなツッコミで応戦。コーナーの最後に、『2015新春JOHNNYS’ World』の見どころを聞かれた平野は、自身のフライングシーンを挙げ、「健人くんみたいにボクのお尻ばっか見ずに、舞っているボクも記念に見てほしい」と訴えると、中島は例のかすれ声で「それは無理だな!」と一蹴。中島はどうにもこうにも、平野のお尻に夢中のようでした。

「POTATO」の平野と永瀬の対談では、お尻ネタ以外でも平野のポンコツ発言が豊作。『2015新春JOHNNYS’ World』のフライングシーンが大変だったのでは? と永瀬に話を向けられても「そう。今までの人生でフライングしながら竜を退治したことってあんまないし…」と、思わず「だろうね!」とツッコミたくなる発言をしたり、永瀬が自身の恋愛観を「将来結婚したら、基本的に家事は全部奥さんにやってほしいタイプやねん」と真面目に語っているのに、「そういうの、けっぱく主義って言うんやったっけ?」と“亭主関白”に関する新しい言葉を作り出したりしていました。これまでも迷言を生み出していきた平野ですが、短い対談の中でこれだけポンコツ発言を量産させるとは、さすがです。ガッチリお尻とポンコツ発言のギャップでファンと中島を魅了し続ける平野、今後も注目です!

コメント

  1. まちゅげん より 2015年2月27日 5:24 PM

    さすがひらのんおらふ♪

    - -

    -
  2. れんれん より 2015年2月28日 1:38 AM

    一カ所間違ってます。永瀬が永野になってますよ。

    - -

    -
    • Haru より 2015年5月31日 4:25 PM

      私もそれ思った!!!
      「永野って誰や」って・・・!www

      - -

      -
  3. 匿名 より 2015年2月28日 2:11 PM

    健人くんがお尻好きなの知らなかったwww

    - -

    -
  4. まいっぺ より 2015年3月10日 6:40 PM

    健人君かわいい★

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone ジャニーズJr. 中島健人 平野紫耀 永瀬廉 関連記事