ラブコールの果てに……二階堂高嗣&松島聡の焼肉デートが実現!

2015.3.22

ラブコールの果てに……二階堂高嗣&松島聡の焼肉デートが実現!

聡くん、知念が冷たい目でこれ読んでると思うよ!

かねてより、雑誌上でお互いにラブコールを送るなど、相思相愛な関係を築いてきたKis-My-Ft2二階堂高嗣とSexy Zone松島聡。今回、数年越しで念願の食事会が実現したことを、2人が雑誌やジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」で、明かしています。

まずは2月23日更新の「Johnny’s web」の連載「キスログ」で、松島と食事に行ったことを報告した二階堂。その後発売された「POTATO」2015年4月号(学研パブリッシング)では、「もうだいぶ前なんだけど、ジャニーズ野球大会のとき(松島)聡くんと『今度、ご飯行こうね』って電話番号を交換したの。その約束が最近、やっと果たせた。まぁ、ちょい遅くなったけどね(笑)。仕事が早く終わったから、電話して焼き肉店へ直行。聡くん、めっちゃ食べてたな。すごいかわいかったよ」と、2人の出会いから食事に至るまでの経緯を説明していました。

また、3月4日発売の「週刊TVガイド」(東京ニュース通信社)でも、「ふと、『(松島)聡くん何してるかな』と思って焼肉に誘ったの。急なのに『行きます!』って来てくれて。未成年でお酒飲めないから、ずっとラムネ飲んでたのが超可愛かった(笑)」と、ここでも「可愛い」というワードを使用するなど、後輩の松島にメロメロな様子。

そして一方の松島も「POTATO」で、「この前、二階堂(高嗣)くんが連絡くれて、ついに2人でご飯に行ったよ。プライベートの二階堂くんは、静かで優しいお兄さんって感じ。一緒に焼き肉を食べてるときも『食べて食べて』って気を使ってくれたり。仕事の話もたくさんして、トークのコツとかも教えてもらった。で、帰りは別れるまでずっとつき添ってくれて。全国のみなさんに伝えたい。二階堂くんは本当にいい人でした!」と、大好きな二階堂との“焼き肉デート”に喜びを爆発。有言実行で食事に連れて行ってくれた上に、帰り際には未成年の自分を気遣ってくれた二階堂の男気に、感動したようです。

松島は、3月6日に更新された「Johnny’s web」の連載「薔薇色の日々」でも「3時間くらい仕事の話とかプライベートの話とかをしたんだけど、二階堂くんのプロ意識の高さにはびっくりするくらい感動した」として、二階堂の「自分のことより仕事を優先する」という姿勢に感銘を受けたことを明かし、「幸せな時間でした」などとハイテンションの日記をつづっていました。

さらに松島は「Wink up」2015年4月号(ワニブックス)の「伝言板」コーナーでは、二階堂へ向けて食事会のお礼とともに「次はぜひ、もんじゃに行きたいです! あっ、ボクも二階堂くんとルームシェアしたいなあ~」と、メッセージ。これは同誌3月号に掲載された「アイドル直撃なんでも大調査!!」コーナーの「ルームシェアしたら楽しそう、気楽そうなジャニーズのメンバーといえば?」という質問に、二階堂が「(松島)聡くん。あんなに癒される子ほかにいないでしょ!」と回答していたのをチェックしていたものとみられます。このとき松島は、ジャニーズJr.の安井謙太郎の名前を挙げていたため、先輩からのラブコールを受け、フォローした形でしょう。

“おバカで天然”なキャラクターが共通する2人。ファンからは今回の食事報告について「ニカと聡くんご飯に行けて本当によかったね」「ニカ聡可愛い」といったように、温かく見守られています。やっと食事に出掛けた二階堂&松島が、今後はプライベートでどんな時間を共有することになるのか、続報を楽しみに待ちましょう!

コメント

  1. まちゅげん より 2015年3月22日 9:10 AM

    聡ちゃんは可愛いよ~(*´∀`*)

    - -

    -
  2. にかちゃん大好き姫 より 2015年3月22日 10:17 AM

    この情報、キスラジや、キスログ、雑誌ですでに知ってます。仲良くていいじゃない?

    私はニカちゃん大好きだしもちろんセクゾの総くんも可愛いし…。
    後輩思いだし私は一層ニカちゃんが好きに。

    総くんもまだいろんなジャニタレと絡みたい年齢だし可愛がってもらいたいんでしょうね
    総くんが…誰と居ても、ファンなら…そっとしてあげましょうょ

    - -

    -
    • まちゅげん より 2015年3月22日 4:07 PM

      総じゃなくて聡ですよ

      - -

      -
  3. べる より 2015年3月22日 7:19 PM

    ラジオで二階堂くんが、その食事会、聡くんと割り勘したって言ってて、ちょっとびっくりしました。
    自分でも「俺そういうところイタイから」って言ってたんですけど、かっこよくおごってあげて欲しかったなってちょっと思いました。
    にかちゃんファンの方ごめんなさい。

    - -

    -
  4. 二階堂高嗣が元気の源 より 2015年3月22日 9:32 PM

    にかも聡ちゃんも大好きで
    ずっとふたりのやりとりをみてて
    「遊ばないのかな〜?」と
    楽しみにしていたので実現したのを
    知った時はとても嬉しかったです。
    グループでのポジションも
    同じような2人なので
    お互い気持ちの通じるところも
    きっとあるんだなと思い
    なんだかほっこりしました。
    これからも2人の関わりを
    楽しみにしています♡

    - -

    -
  5. ふまたん より 2015年3月23日 11:38 AM

    総ちゃん良かったねw
    にかちゃん優しいね

    - -

    -
  6. ふまたん より 2015年3月23日 11:40 AM

    聡ちゃんでした総←×

    - -

    -
  7. にかちゃん大好き姫 より 2015年3月23日 10:06 PM

    あ、訂正ありがとうございます

    総くん→聡くんだ

    間違えちゃった!

    やっちゃった!!(笑)

    - -

    -
  8. レインボージャスミン より 2015年3月29日 8:59 AM

    聡ちゃんかわいい!
    ニカちゃん優しい!

    - -

    -
  9. ニカちゃん、大好き!! より 2015年4月15日 1:57 PM

    人見知りの激しいニカちゃんが、後輩の聡くんと焼肉に、行くって…よっぽど聡くんは、可愛くて、優しい子なのかなぁ?って、思って。セクゾに、興味持っちゃった!!

    - -

    -
  10. 名無しだJ より 2016年1月11日 11:54 PM

    今年のカウコンでは大野君やマッスーにも連れてってと声かけてたみたいだね。
    案外ちゃっかり君だったりして。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 Sexy Zone 二階堂高嗣 松島聡 関連記事

Sexy Zoneの関連商品