ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

キンプリ平野紫耀と山下智久のキューピッドは、Sexy Zone佐藤勝利だった!

2015.9.26

しょりたんって、結構プロデュース能力高いよね

しょりたんって、結構プロデュース能力高いよね

かねてより「尊敬する先輩」として山下智久の名前を挙げている、ジャニーズJr.内ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」の平野紫耀。8月20日に開催された『ガムシャラ!SUMMER STATION』では、憧れの山下やHey!Say!JUMPのメンバー、Sexy Zone佐藤勝利とバーベキューに行ったことを報告していたが、その会の詳細が平野本人や参加者の口から語られた。

『ガムシャラ!』での発言以降、ネット上ではファンから「山下くんとBBQできてよかったね」「平野くん山PとBBQ本当におめでとう」と祝福のコメントが集まる中、参加の経緯に疑問を感じる声も。13年放送のドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で山下と共演し、平野とも親交のある佐藤が平野を誘ったのではないかとの予測が飛び交っていたものの、真実は謎のままとなっていた。

当の平野はその後、9月17日発売の「女性セブン」(小学館)のインタビューで、「今年の夏は充実してましたね」「プライベートでは山下智久くん、山田涼介くん、知念侑李くん、岡本圭人くん、佐藤勝利くんとBBQに行けたのが嬉しかったです」とコメント。また「Myojo」2015年11月号(集英社)でもこのBBQについて、「ムール貝、サザエ、お肉…おいしいものだらけだった(ハートマーク) 山下くんが『ガタイいいね!』って言ってくれて感激!」と、うれしそうに報告した。

同誌では参加者の山田も「夏に平野(紫耀)くんと川原でバーベキューした。いろんな仲間もいっしょで楽しかったな。平野くんに『水着に着替えなよ』って言ったら、『海入っちゃっていいんすか!?』って…いや、ここ川だから(笑)! おもしろいなー」と、平野の“天然っぷり”を暴露。

そして、BBQの中心人物である山下も「Myojo」で「後輩といえば、夏にバーベキューしたんだ。参加者は(山田)涼介とか(岡本)圭人、知念(侑李)とか。あと(佐藤)勝利が連れて来てた平野(紫耀)の天然ぶりに衝撃を受けた」と語っており、平野は佐藤の誘いで参加したことが発覚。さらに山下は平野について「もう終始、天然だもん。ガタイがいいから、『体、鍛えてんの?』って聞いたら、『いや、階段のぼってたら、自然に(筋肉が)ついちゃいました』とか。どんだけ階段のぼってんだって(笑)」と、山田同様に平野の言動にツッコミを入れていたのだった。前述のコメントを見る限り、平野は山下からの「ガタイいいね!」という言葉に満足していたが、一方の山下は平野のおとぼけ回答に笑いのツボを突かれたようだ。

今回、平野が山下とのBBQに参加したことについて、一部では山下が出演する10月期のドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の“バーター枠”が平野で、交流を深めるために呼ばれたのではないかと深読み&出演を期待するファンの声も見受けられた。しかしその後、同作にはJr.の長妻怜央が出演することが発表されているため、BBQ参加と月9ドラマは特に関係なかったということなのだろう。

また「Myojo」を機に、ネット上では平野のファンからは「やっぱり勝利が誘ったんだ」と納得する人や「紫耀くんを山ピーのBBQに連れていってくれてありがとう」など、佐藤への感謝のコメントも続出している。

友人である佐藤の力添えもあり、持ち前の天然キャラで先輩たちの心を惹きつけることに成功した平野。今後は山下とどこまで関係を深めることができるのか、引き続き両者の関係を見守りたい。

コメント

  1. 菊岡貴光ヾ(´▽`*)ゝ★ より 2015年9月26日 3:45 PM

    ははっ。平野面白い!

    - -

    -
  2. 匿名 より 2015年9月26日 4:03 PM

    なんて微笑ましいお話。
    勝利君ありがと!
    山下君、これからもっと平野と絡んであげてください笑
    平野、大好きだーwww

    - -

    -
  3. ぷう より 2015年9月26日 8:41 PM

    ファンとしては犯罪者と仲良くなってほしくありません。

    - -

    -
  4. 匿名 より 2015年9月27日 8:30 PM

    自分は新月9お坊さん役の山下君を見守っております。

    - -

    -
  5. 匿名 より 2015年9月27日 8:32 PM

    自分は新月9のお坊さん役の山下君を見守っております。

    - -

    -
  6. 匿名 より 2015年9月27日 9:56 PM

    犯罪者って誰?
    犯罪者を、尊敬してる平野君って
    何?

    - -

    -
  7. 匿名 より 2015年9月27日 10:04 PM

    犯罪者って何
    犯罪者を尊敬してる平野君が
    おかしいだろ
    山下君愚弄するな

    - -

    -
  8. ゆっぴー より 2015年9月27日 10:48 PM

    ぷーって人バカか!
    山Pは犯罪者じゃありません。
    あんた性格悪~

    - -

    -
  9. じん より 2015年10月8日 5:33 PM

    勝利優しい。感動する。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone その他ジャニーズ ジャニーズJr. 佐藤勝利 山下智久 平野紫耀 関連記事