Hey!Say!JUMP高木雄也=TOKIOの長瀬智也? 天然&ラブリーな一面をメンバーが暴露

2015.10.23

Hey!Say!JUMP高木雄也=TOKIOの長瀬智也? 天然&ラブリーな一面をメンバーが暴露

ゆーやのかわいさに気づいたら、それはもうJUMPという沼で溺れ死ぬ運命

 Hey!Say!JUMPの“かわいい”コンビとして知られる有岡大貴と知念侑李が「QLAP!」2015年11月号(音楽と人)に登場し、“かわいい”に関するインタビューに答えているなか、ある人物のラブリーな一面が浮かび上がってきた。

 「Hey!Say!JUMPを“かわいい⇔カッコいい”順に並べると?」という個別質問に、有岡は「知念、オレ、いのちゃん(伊野尾慧)、(岡本)圭人、高木(雄也)、山田(涼介)、藪(宏太)くん、(中島)裕翔、(八乙女)光くん」と回答。同じ質問に知念は「やっぱり僕は1番カッコいい位置かな!(笑)」と冗談めかして答えるも、二人そろってのインタビューページでは、両者ともにファンから「かわいい」と言われることに対する抵抗はないという意見で一致しており、どうやら二人とも自らのポジションを自覚しているようだ。

 一方、「ツアー中に見かけたメンバーの“かわいい”一面は?」という質問には、二人そろって高木のエピソードを紹介していた。有岡は「ついこの前もビックリさせようと思って高木にいたずらしたの。そしたらすごく驚いて、『うぇ~!』って言ってる高木の顔が、赤ちゃんが初めて梅干し食べたみたいな顔でかわいくて爆笑した(笑)」とニマニマ。知念も「雄也に『あ、GENKINGだ』って言うと、『やーよ』ってやってくれるの(笑)。(中略)意外と本人も気に入っているみたいで、ライヴ中もよくやってた。そんな雄也がかわいい~」となごみエピソードを明かしている。

 さらに有岡は、かわいいと思う先輩としてTOKIO・長瀬智也の名前を挙げ、「天然っぽい発言や、見た目とのギャップとか、うちの高木と同じかわいさの部類だなって」と、彼らのかわいさの源が“ギャップ”にあると分析。

 また、「Wink up」2015年8月号(ワニブックス)では、有岡は「高木って、ファンの人が思ってるより、数倍子供っぽいよな。めっちゃ無邪気」と、高木の性格について語っている。それを受けて薮は「撮影小道具のシャボン玉を、ちゃんと本気で…というか、むしろ熱心にやったりしてる(笑)」と高木の素の顔を明かした。

 高木は、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)や『水球ヤンキース』(フジテレビ系)での役柄ゆえか、クールで大人っぽい雰囲気が浸透している。だからこそ無邪気な一面がひときわラブリーに映るのだろう。かわいいコンビである有岡&知念との、わちゃわちゃした三角関係にも期待したいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2015年10月23日 6:50 PM

    高木くんホントにかわいい!!!!!うちも、高木くんがJUMPでいちばんかわいいと思う!!!!

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2015年10月24日 9:40 AM

    >>1同感です
    ゆうやくん大好きです

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2015年10月25日 8:42 AM

    24時間TVの3世代ジャニーズ男子会って深夜だし、疲れもあるだろうしで、出演者がゆるーい感じでトークしてたけど、高木君だけ姿勢よく腰掛て、先輩の方に体を向けて話を聞いていたのが印象的でした。見た目チャラいのに、返事もはやいし、敬語をつかったりと、真逆な態度でびっくり。やっぱりギャップなのかな。かわいい子発見ってかんじです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP TOKIO 有岡大貴 知念侑李 長瀬智也 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報