Sexy Zone松島聡の“ハリポタだらけ”の自宅公開に、品川祐も思わず「すげえ!」

2015.11.23

Sexy Zone松島聡の“ハリポタだらけ”の自宅公開に、品川祐も思わず「すげえ!」

自宅写真の中に、カピバラのぬいぐるみが見当たらなくてショック……

 Sexy Zoneのムードメーカーであり、いじられキャラでもある松島聡。デビュー当時は幼さが抜け切れずに親しみやすいビジュダルだったものの、最近は意志の強そうな目が印象的なイケメンへと変貌、その成長がファンの間で話題になっている。そんな松島が11月19日深夜に放送された『浜ちゃんが!』(読売テレビ・日本テレビ系)に、メンバーの菊池風磨とともに出演した。

 『浜ちゃんが!』の企画「買う編」は、ゲストの欲しいモノを買っていきながら、普段はあまり語ることのない私生活を明かし、最後におごりor自腹を賭けて、ダウンタウン浜田雅功率いるチームとじゃんけんを行うというもの。冒頭で欲しいを聞かれた松島は、「(映画『ハリー・ポッター』シリーズのマルフォイ役で知られる)トム・フェルトンのサインを入れる額」を希望。同シリーズの大ファンであることを告げるとともに、自宅の「ハリー・ポッターコーナー」を公開したのだが、その部屋がまさに『ハリー・ポッター』の世界を思わせる仕上がりに。浜田チームのメンバーで、凝り性で知られるお笑いコンビ・品川庄司の品川祐が「すげえ!」と声を漏らすほど。自宅写真を見る限り、世界観を再現するために壁紙を張り替え、時計、チェスもオシャレに置かれている。さらには、『ハリー・ポッター』のコスプレ写真を披露した。

 松島の『ハリー・ポッター』好きはファンの間でも有名。番組では語られていなかったが、このコスプレは、ジャニーズJr.の松田元太の誕生日祝いとして、Jr.の石田直也と3人でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ったときのもの。なお、その日USJにはトムが来場しており、松島は6時間並んでサインをゲットしたのだとか。今回はそのサインを入れるための額を購入し、「部屋をアンティーク調にしたい」と意気込んだ。

 しかし、その後、松島の自宅が「カビだらけ」という衝撃の事実が発覚。コンクリートの打ちっぱなしの家に住んでいるらしく、ブレスレットや革ジャン、制服、タンスに至るまでカビだらけとのこと。カビに悩まされている松島は、サインを入れる額とともに除湿機を購入。勝てばタダになる!と気合を入れラストのじゃんけんに挑むも、初戦の品川にあっさり負けてしまった。ちなみにこの除湿機、松島が自腹で買える額を優に超えており、結局菊池がそのお金を立て替えるハメに……。

 なにはともあれ、念願の除湿機を手に入れた松島。今後はその除湿機をフル活用して、大切なハリー・ポッターグッズにカビが生えないようしっかり保存してほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2015年12月1日 10:10 AM

    キモい

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 松島聡 関連記事

Sexy Zoneのチケット情報