ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「絶対嵐辞めない」

2015.12.21

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「絶対嵐辞めない」

これが「あ~ゲームしたい」の顔ですね?

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
二宮和也
(嵐)

「絶対嵐辞めない」

 嵐の二宮和也が、12月17日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にゲスト出演し、「絶対嵐辞めない」という、文字だけを見たら感動的な発言を放った。しかしこの発言、二宮の“下心”から出てきたものだった。

 二宮のドけちぶりや引きこもり気味の私生活は度々本人もネタにしているが、今回の夜会は、“ジャニーズ1テンションの低い二宮のテンションを上げる”企画。冒頭から、「番組でプライベートでやっているようなことを撮りたいっていわれたが、プライベートはゲームしかしていない」と、自ら地味すぎる私生活を認めた二宮。共演者の宮川大輔に「歌番組の生放送の15分後にはオンラインゲームにロングインしている」と驚くべき事実をバラされると、目を覆って思わず苦笑い。

 さらに、嵐メンバーで番組MCを務める櫻井翔からは、二宮の私服へのダメ出しが……。「洋服とかにも興味がなく、全身もらい物で構成されている。この夏よく着ていたシャツは、僕と相葉(雅紀)くんが雑誌の企画で、ニノに買っていったシャツ。靴は、僕が誕生日にあげたサンダルか、大野(智)が誕生日にあげた靴」だそう。さらに、櫻井は先日街で初めて二宮に遭遇したらしいのだが、ダボダボのTシャツ+ブカブカのスェットに、なんとビニール袋持って立っていたんだとか。

 櫻井の内部告発により、国民的アイドルとは思えぬドけちぶりが明るみになってしまった二宮は、「絶対嵐辞めないですから。これだけは安心していただきたい。絶対嵐辞めないって決めてるんです」と、開き直り。嵐というグループに属していれば、もらい物には事欠かないとでも思っているよう。有吉弘行がすかさず、「金どうしてんの? 捨ててんの?」とツッコむと、「趣味は記帳なんですよ。それがやりがいっていうか……」と、今度はアイドルからは聞きたくなかったひと言が飛び出した。

 最後に、「なんなの? 毎日ラーメンとかハンバーガーってあれなんなの?」と、食生活についても櫻井からさらなるダメだしを受ける二宮。それに対して、「工業地帯で、歩きながらでも金稼ぎに行くという環境で育ったから」となんとも腑に落ちないで理由を語っていた。有吉は「メンバーが悪いよね。だって、食の楽しみを教えてないんだから!」と櫻井に理不尽な言いがかりをつけると、「まず、洋服から教えてやるよ!」と、櫻井がまとめた。

 しかし、今の時代にセカンドバッグを愛用し、小物からメインアイテムまでやたらと迷彩柄を好むという独特すぎるセンスを持つ櫻井。そんな彼が、ビニール二宮を矯正できるのだろうか……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 櫻井翔 関連記事