菅田将暉が分析する中島裕翔の魅力は、「Hey!Say!JUMPなのに昭和顔」!?

2015.12.31

菅田将暉が分析する中島裕翔の魅力は、「Hey!Say!JUMPなのに昭和顔」!?

裕翔の知られざる魅力は「モデルなのに私服ダサい」だから!


 Hey!Say!JUMPの中島裕翔が、12月26日放送の『メレンゲの気持ち 今年話題の人豪華集結SP』(日本テレビ系)に、映画『ピンクとグレー』で共演して以来距離を縮めている俳優・菅田将暉とともに出演した。

 2人が一緒に番組に登場すると、司会の久本雅美に「仲良いんですよね、お互いの家に遊びに行ったり」と紹介される。中島と菅田の仲の良さは、2016年1月号の「QLAP!」(音楽と人)の同作完成披露試写会レポートでも明かされている。菅田は、中島から食事中の写真が頻繁に送られてくるそうで、「“どうやら、寂しそうだな~?”って感じたんですけど、『今何してんの?』『遊ぼうよ』とかは言ってこないんですよ。なのに、『古着屋連れてって~』とか言ってくる。まだ探ってる感じのところがカワイイ」と明かしていた。同じく共演者の夏帆が、2人は「デキてるんじゃないか」と疑ってしまうほど、仲睦まじいそうである。

 一方、中島の菅田に対する思いも、12月13日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で語られていた。初主演ということで悩んでいた中島に、菅田は「主演だからさ、いろいろ考えるのは当たり前だよ」と声をかけ、安心させてくれたという。中島はそのひと言に「キュンとした」と明かしていた。

 『メレンゲの気持ち』でも、2人の仲の良さが見て取れた。しかし、久本から「中島くんはどんな人?」と尋ねられると、菅田は「Hey!Say!JUMPなのに昭和顔っていう。なんかそのギャップってすごくないですか? 矛盾してるはずの共存といいますか……。キラキラした笑顔でカメラ目線とか、ファンサービスができるのに、このフォークが似合う感じ」と茶化す。すると中島は、「やめろやめろ」と恥じらいの表情を浮かべた。また、「好奇心が旺盛。趣味のものが、趣味の域を越えるんです」と、中島の特技であるドラムやカメラについても話が及んだ。

 また、今年の漢字を発表するコーナーでは、中島は「多」という字を挙げ、「今年はお芝居の仕事をやらせていただく機会が多くありました」と、1年の仕事を振り返る。すると久本は「確かに顔が変わった! すごくいい顔になってる! 大人になってる」と、中島の成長を讃えた。

 『ピンクとグレー』で主演を務めるだけではなく、来年の正月スペシャルドラマ『信長燃ゆ』(テレビ東京系)や『刑事バレリーノ』(日本テレビ系)への出演が決まるなど、役者としての仕事に勢いがついた中島。菅田という俳優仲間もできた彼が、次世代の演技派ジャニーズとして活躍する日は近そうだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2015年12月31日 12:27 PM

    裕翔くん可愛い♡

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2015年12月31日 1:24 PM

    爽やか挨拶の中島

    本編の必殺仕事人でも是非見たい

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年1月4日 6:07 AM

    裕翔くんの同年代の友達の話しを聞くと
    嬉しいのと同時にちょっとほっとする

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報