「お風呂で仁王立ち」「布団をめくったら……」Hey!Say!JUMPの“裸の付き合い” が濃密

2016.1.27

「お風呂で仁王立ち」「布団をめくったら……」Hey!Say!JUMPの“裸の付き合い” が濃密

雄也の「ゆーや」がどんな感じかを言わないところが、JUMPの品位

 Hey!Say!JUMPが『Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down』のMC内で、彼らの“裸の付き合い”について語ったことが、「QLAP!」2016年2月号(音楽と人)でレポートされている。

 12月31日の第2部公演は、22時に開演したということもあってか、MCは下ネタトークばかりに。薮宏太が「ちなみにオレ、2015年最後のお風呂、大ちゃんと入ったからね!」と口火を切ると、仁王立ちのまま、目の前でシャンプーする藪の姿を見せられたという有岡大貴は「なぜか、オレのほうを向いてシャンプーするの。オレ、恥ずかしくなっちゃってとぼけちゃったよ(笑)」と照れ隠しする場面も。

 この流れに伊野尾慧は「この時間だからって下ネタ言っていいわけじゃないんだよ?」と自制を促すが、その傍らで、中島裕翔が山田涼介になにかを耳打ち。その後、山田が「僕ら台湾行ったじゃないですか」と話し始めると、それまで黙っていた高木雄也が「ああ~っ!」と悲鳴をあげて崩れ落ちた。

 山田によると、台湾ロケの際、高木の恥ずかしい習慣が明らかになったとのこと。朝になっても高木が部屋から出てこなかったため、山田らがマスターキーを借りて部屋に突入すると、なんと高木は「スッポンポンでガーガー寝てた(笑)」そうだ。中島はさらに「『起きて~!』って布団をバサッてめくったら、パ~ッて(笑)」と、うれしそうに解説する。

 また、遅刻したもう一人のメンバー・有岡も、同じ習慣を持っていたことが判明。「次は大ちゃんの部屋にも入ったの。そしたら大ちゃんもスッポンポン!」と山田が語ると、中島は「なんで遅刻する人はみんなスッポンポンなの!?」と呆れ気味。

 しかし、裸エピソードについては、山田もあまり人のことは笑えないはず。なぜなら、昨年6月14日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)では、知念侑李が山田に対して、「サウナに入るとき、裸なのにマスクをするのはやめてほしい」と、そのおかしな習慣を指摘していたからである。番組内のゲストがこの行動に対し「変態だよね」と感想を言っていたように、そのルックスは全裸で眠るふたりに負けじと滑稽だったはず。山田いわく、小顔効果を狙ってサウナでもマスクをしているらしいが、もちろんそんな効果はない。

 Hey!Say!JUMPは、事務所から「ケンカしろ。意見をぶつけろ」と言われるぐらい、普段から仲睦まじいグループであることが知られている。やはり裸の付き合いが、仲の良さの秘訣なのかも!?

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年1月27日 5:21 PM

    喧嘩しろだぁ?SMAPじゃあるまいし何で仲悪くならなければならないんだ?台湾といえばまたアジアツアーやるべき、日本じゃ常に(映画館状態)で、やってる方も白けるだろうな、光GENJIファンと交換してもらいたいくらい酷い。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年1月27日 11:11 PM

    仲がいいなぁ〜JUMP!

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年4月15日 12:55 PM

    光GENJIと一緒にするって老害は黙ってなよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 有岡大貴 知念侑李 薮宏太 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報