SMAP稲垣吾郎、Sexy Zone佐藤勝利へのメールは「お父さんみたい」な文章?

2016.2.13

SMAP稲垣吾郎、Sexy Zone佐藤勝利へのメールは「お父さんみたい」な文章?

勝利はとっつーみたいな変わり者が好きだから、ゴロチも行けるって!

 2月8日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「シャッフルBISTRO」コーナーで、SMAP稲垣吾郎がジャニーズ事務所内の交流に言及。ドラマで共演した生田斗真と食事に行く仲であることや、Sexy Zone佐藤勝利とのメールのやり取りについて明かした。

 番組開始20年を記念した「シャッフルBISTRO」は、SMAPメンバー自身がゲスト&オーナーになるという特別企画。第4弾となる今回は、稲垣をゲストに迎え、木村拓哉がオーナーを担当。中居正広、草なぎ剛、香取慎吾が調理に取りかかっている間のトークコーナーでは、私服や自宅の間取り、昨年の同番組などで「稲垣の半同居人」として話題になった“ヒロくん”とのエピソードまで赤裸々に話した。

 また、芸能界の友達について、深夜のバラエティ『Goro’s Bar』(TBS系、2004年~09年放送)などで共演していた友近とは今でもご飯に行くという稲垣。「ハリセンボン(近藤)春菜とか、(森三中)大島美幸ちゃんとか。あぁいう女芸人の人に囲まれて、僕だけ男ひとりみたいな状況に陥ることはある」と明かし、木村が「あれ、ジャニーズ事務所は?」と質問。稲垣は05年放送のスペシャルドラマ『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』(フジテレビ系)で共演した生田の名前を挙げた上で、「昔、弟役で一緒に共演したことがあって。それ以来、たまにご飯行ったりとか。生田くんはあるかな。タイプ、僕と全然違いますけど。(生田は)僕の周りにいない……なんか、けっこう体育会系で。男っぽいじゃないですか」と、異なるタイプだからこそ興味を持ったよう。

 稲垣が「あと、Sexy Zoneの佐藤くんとかもドラマで共演して。勝利くん。すごい若いですけど」と切り出すと、木村はピンとこなかったのか、視線を上にして考えているような表情に。「真ん中の。アイドル……かわいい顔した」というフォローで、ようやく木村が「キリッ! キリッとした人でしょ」と思い出し、続けて稲垣は「彼もよく舞台とか来てくれたりして。メールしたりして。もう、お父さんみたいな感じだよね。『風邪とか引かないで年末まで頑張るんだよ』とか。メールの文章が“なんかオレ、お父さんみたいだな”」と明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年2月13日 1:22 PM

    ブランド化で錯覚してるの多いが鼻デカ顔デカなキモタコなんて関ジャニ村上と同じ顔。超小顔でパーツも完璧な佐藤勝利の方が遥かにイケメンだよ(笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年2月13日 4:21 PM

    そんな感想しか書けないなんて寂しい人ですね

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone SMAP その他ジャニーズ 佐藤勝利 生田斗真 稲垣吾郎 関連記事

Sexy Zoneのチケット情報