Kis-My-Ft2千賀健永がほしい誕生日プレゼントは、いかにも金持ちが言い出しそうなもの!?

2016.3.29

Kis-My-Ft2千賀健永がほしい誕生日プレゼントは、いかにも金持ちが言い出しそうなもの!?

誕生日にマライア・キャリーを呼んだリビアのカダフィー大佐のような発言ですよ、千賀さん!

 実家が裕福で、頻繁に海外旅行に行く、ブランドもののアクセサリーや服をよく身に着けている、愛車はポルシェなど、真偽不明ながらも数々の“金持ちエピソード”を持っている、Kis-My-Ft2の千賀健永。そんな千賀の誕生日である3月23日深夜に放送されたラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)にて、さらなる金持ち発言が放送された。

 放送当日は千賀の誕生日であったが、事前収録のため、パーソナリティの北山宏光と共にどんな誕生日がいいかを想像をすることにした千賀。まず、誰に祝いに来てほしいかを尋ねられると、ブラックマヨネーズの吉田敬の名前が挙がる。千賀は、「世の中の不平等に対して罵る感じが好き。ネタを一つ、目の前で見せてほしい」とリクエストをし、「純粋に祝ってほしいのもあるけど、連絡先を交換したい」とただのファンのような発言をした。さらに、「会話の中でそういう感じになった時には、“それはないやん!”みたいにツッコんでほしい」というコアなリクエストをし出す始末。

 さらに北山がどういうプレゼントがほしいかを聞くと、千賀は「理想になってくるとさ、プレゼント(物)よりも価値のあるものになってくるからさ」と、典型的なお金持ちのような発言が飛び出す。そこで「プレゼントより価値のあるものってなに?」と北山が聞くと、まさかの答えが返ってきたのだ。「秦基博さんに“ひまわりの約束”を生で歌ってもらったり、YUIに“Happy Birthday to you you”をオレに向けて歌ってほしい!」とのこと。それを聞いた北山は、「結局千賀さんのバースデーって、みんなが祝いに来るっていうよりも、芸能人に営業に来てほしいわけじゃん!」とリスナーが思っていたことを代弁してくれた。

 この北山のツッコミで千賀節が止まるかと思いきや、その見通しは甘かった。「オレがプレゼントしてほしいものって言うと、結局そういうものになっちゃう。形に残るものじゃなくて心に残るものがいいですね」と、ひと通りの物をもらったことがある、選ばれし人間にしかできない発言をしたのだ。先週の放送でも、シャネルの限定品のアウターを着ていると暴露された千賀。やはり、「ロイヤル千賀」の愛称は伊達じゃない!?

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年3月29日 4:23 PM

    千賀節が止まらない\(^^)/

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報