マザコン気質の中島裕翔が約20歳上の吉田羊と熱愛!? しかしファンは別人疑惑をかけ……

2016.4.11

マザコン気質の中島裕翔が約20歳上の吉田羊と熱愛!? しかしファンは別人疑惑をかけ……

いま裕翔母がファンの代わりに鬼の事情聴取をしていますので!

 約20歳上の女優・吉田羊との熱愛が報じられた、Hey!Say!JUMP中島裕翔。4月11日発売の「週刊ポスト」(小学館)のスクープを、同社のニュースサイト「NEWS ポストセブン」が10日に2ショット写真付きで配信したことで、両者のファンを中心に大騒ぎとなった。

 「NEWS ポストセブン」によると、2人は共演経験はないものの、行きつけのバーのオーナーを介して交際が始まったよう。3月下旬には2人がアジア料理店でデートし、その日から中島が吉田のマンションに7連泊したという記述もある。

 写真週刊誌「フライデー」(講談社)に、ひょっとこのお面を付けてドラマ共演者と夏祭りを楽しむ姿を撮られてたことはあっても、熱愛スクープとは無縁だった中島。それだけにファンも、今回の報道には驚きを隠しきれない。

 さらには、「NEWS ポストセブン」で配信された中島と吉田の2ショットに違和感を抱く人も。件の写真は、黒の帽子とメガネ、マスクと完全変装を施した中島と、同じく黒の帽子にマスクでうつむく吉田という姿で、2人とも顔が確認できない。さらに、178cmの中島と163cmの吉田では15cmの身長差があるはずが、身長差が小さいと該当写真を検証するファンも現れている。吉田がヒールを履いていた可能性も捨てきれないのだが、「ガセ?」「私服が裕翔っぽくなくて別人でしょ」「もっと服のセンス良いはず」と、写真の男性が中島ではないと信じる人もいるのだ。

 熱愛というだけでもショックが大きいのに、相手が約20歳年上という事実を受け止められず、2006年に報じされたKAT-TUN亀梨和也と女優・小泉今日子の20歳差カップルを引き合いに出して「亀ちゃんとキョンキョンの熱愛を思い出した」という人や、「7連泊とか元気だな裕翔」と下衆な想像を膨らませる人もおり、Twitter上はこのニュースに対するコメントがあふれ返っている。

 実は中島、家族と仲が良いことでも知られており、「duet」2016年4月号(ホーム社)では「オレはいまだにお母さんが買って来てくれた服も着るしね」「この話するとマザコンだと思われちゃいそうだけど、言っちゃえば、男なんてみんなマザコンだからねッ!?」と妙な開き直りをしていた。つまり、年上女性にリードされることに抵抗はないよう。ジャニーズ事務所は今回の報道に関し、「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」というコメントを出しているが、はたして……?

コメント

  1. 驚きを隠せない名無しだJ より 2016年4月11日 6:19 PM

    本人ではありませんとは否定してないから本人である事は間違いないでしょ。
    驚いた。

    - -

    -
  2. 驚きを隠せない名無しだJ より 2016年4月11日 8:11 PM

    7連泊もしてお仕事の相談してたのか
    仕事熱心だなぁ(って書けばいいのかな

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年4月12日 12:59 PM

    別に付き合ってねーしこの手の事を問題視するお前等の方が問題。
    世界のイケメンは結婚しただけで世界中見渡してもあり得ない処刑喰らったし、そのくせ裕翔と同じメンバーの親は24歳で父親になってるのに矛盾ばかりだな。おかしいと思うなら最高裁まで争って証明してみろ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報