KAT-TUN中丸雄一が「Wink up」で見せた帝王感あふれるセクシーグラビアが好評で、完売の店も!?

2016.4.16

KAT-TUN中丸雄一が「Wink up」で見せた帝王感あふれるセクシーグラビアが好評で、完売の店も!?

そして「「Wink up」目次ページのおばショット、すごかった!

 KAT-TUNの最年長メンバーとあって、優等生のイメージの強い中丸雄一。デビュー当時こそ、茶髪に襟足の長めのヤンチャ路線だったものの、メンバーの中ではいち早く黒髪・短髪となり、今年33歳になるのに好青年なビジュアルをキープしている。

 外見だけでなく、レギュラー出演中の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)では、今年1月に起こった“ SMAP解散騒動”について、「真実は限られた人しか知り得ないので、今は事務所の公式コメントやメンバーのコメントを待つべき」と語り、多くのファンから称賛を浴びた。また、 KAT-TUNの充電期間についても「ファンの方には一方的な知らせになってしまって、その辺はちょっと申し訳なかったなと思います」と前置きし、充電期間を設けるに至った経緯と現在の心境を告白。深刻になりそうな話題だったが、生放送で笑いを交えながらコメントをまとめていた。

 しかし中丸は、コンサート会場にいるファンのことを「ジャガイモ」と表現したり、ラジオでリスナーとの電話中に「すみませんけど電話近いんで離してもらえます? 鼻息が」と容赦なく言い放ったりと、ある意味伝説の持ち主。ファンのあいだでは“帝王”と呼ばれているのだ。無表情から繰り出される暴言の数々は、すっかり中丸の持ち味となっている。

 そんな中丸が単独で、「Wink up」2016年5月号(ワニブックス) の表紙に登場。 10年間の活動を通して見えてきたメンバーの強みや、充電期間中に中丸自身が身に付けたいことなどについてインタビューを受けているのだが、内容そっちのけでファンが食いついたのが、まさに“帝王”と呼ぶべきグラビアの数々である。

 今回のグラビアは、「中丸雄一×隠し撮り」をテーマに、中丸の私生活を覗き見るようなカットが多数掲載されている。携帯電話片手に気だるげな表情を浮かべるカットや、黒のタンクトップ姿、数年ぶりだというピアスまでつけ、普段の優等生イメージとは打って変わって色気たっぷり。ソファに寝そべる中丸が、恋人を思わせる女性に複数の飲み物を持ってきてもらい、選んでいる姿はまさに帝王といった様相。中でもファンを悶えさせたのが、ベッドに寝そべる女性に覆いかぶさろうとする中丸の姿だ。アイドル誌ではしばしばこのような写真にはマネキンが使用されたりするのだが、今回は生身の女性モデルが起用され、より生々しい仕上がりとなっている。

 過激なショットだが、「ゆっち盗撮がやば」「見れば見るほど中丸雄一に恋する……」「(雄一の名前にかけて)さすがオスイチ」など、ファンからは絶賛の声が多い。中には複数冊購入するファンもおり、Twitterでは完売した店があるという報告も。

 今後の活動についても、「先のことはわからないけど、ある程度たったら変わらずにKAT-TUNとして活動するつもりでいるんでね」と、クールに答えた中丸。芯の強さを感じさせる発言も、帝王と呼ばれる所以だろう。KAT-TUNが充電期間に入ることもあり、個人のチャレンジが求められている今、ぜひセクシーな面も色濃く出してほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事

KAT-TUNの関連商品

あなたにおすすめのチケット情報