夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「これで片瀬さんに怒られない」、KAT-TUN中丸雄一の「まじすか」言わない問題が解決!?

2018.6.5

中丸雄一

「まじすか」に失敗するゆっちがおもしろかったのに!

 日曜朝の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)でレギュラーコーナー「まじ★すか」を担当しているKAT-TUNの中丸雄一。梅雨の季節に向けて「最新イエナカグッズ」をランキング形式で紹介した6月3日放送回は、あるグッズに大喜びする中丸の姿が放送された。

 家の中でも気軽にプロの技を楽しめると紹介されたのが、ラテアートを自動で作ってくれる「Ripple Maker」(5位)というコーヒーをインクとして使用しているプリンターと、クッキーや煎餅に直接写真や画像を印刷できる「ダイレクトフードプリンター」(4位)。

 ジャニーズフレンドにライブなどで会うときに、手作りのお土産やグッズをもっていく慣習があるジャニーズファンにとっては、好きなメンバーの顔写真やグループのキャラクター、あるいはロゴを印刷できる機械とあって、ぜひとも欲しいアイテムだ。自分の顔を印刷してもらった中丸も「売り物みたい! 完璧だ! こんなキレイに!?」と驚いていた。

 続いては、家族や友達と楽しめる「サッカーボーグ」(3位)というミニチュアのロボットをリモコンで操作してサッカー対決ができるというアイテム。さらに、超巨大なウォータースライダー型の流しそうめん器「タワーズロックそうめんアドベンチャー」(2位)ときて、今年の夏の一押しアイテムとして紹介されたのが、腕時計型の「Sound Moovz(サウンドムーブズ)」という、人の動きに合わせていろな音を奏でられるという新発想の楽器グッズ。

 スマートフォンと連動させて音を選択した上で、グッズを装着した手首や足首を動かせばスマホから音が流れるというものだ。これをスタジオで見ていたMCの片瀬那奈は、「これボイパと合わせたらいいんじゃない?」と中丸が得意としているボイスパーカッションとのコラボを希望していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事