KinKi Kids堂本光一、ふぉ~ゆ~との温泉旅行でまさかのアクシデント発生!

2016.5.15

KinKi Kids堂本光一、ふぉ〜ゆ〜との温泉旅行でまさかのアクシデント発生!

光一先輩による愛のあるご命令

 KinKi Kidsの堂本光一が、3月末に幕を下ろした舞台『Endless SHOCK 2016』のプチ打ち上げを行ったことを、5月9日深夜放送の『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で明かしている。メンバーは、共演した屋良朝幸と、ジャニーズJr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」の4人で、1泊2日の温泉旅行の予定だったそうだが、そこでまさかのアクシデントが発生したようだ。

 旅行初日は、光一とふぉ~ゆ~越岡裕貴の車2台で向かったとのことだが、それぞれの車が別の道に行ってしまったそう。光一は「こっしーが二手に別れる高速で左の方に行っちゃって、オレのナビでは右やぞって。あいつら失敗しやがった」と笑っていた。しかし、高速を走っていると光一のカーナビには、道がないところを走っているときの表示になってしまったそう。越岡ではなく光一が道を間違えていたのに気づき、急きょUターンしたのだが、このアクシデントはまだ序の口。

 宿に到着するやいなや、海が全一望できる部屋に入った彼らは「イェイイェイ!」としばらく盛り上がり、ビールを開けてしまおうということに。1杯目を飲んでいたところ、光一は「急に福ちゃん(福田悠太)の顔が顔面蒼白になって」と携帯電話のメールを見た彼の変化に気付き、電話を受け取った松崎祐介も固まってしまったそう。光一が「なんやねん。さっきまでイェイイェイしてたやん」と言うと、松崎から「明日、ロケっす」と信じられない発言が飛び出した。

 光一は、「今日1泊して、あるところに行って、ゆっくりして楽しもうってスケジュールやん」と言うものの、返ってくる言葉は「明日ロケっす」のみ。マネジャーに確認の電話をしてみるも、現場は準備ができている様子で、堂本はあきらめ、「福ちゃんとマツ、朝帰れ。寝ずに行け」と命令。光一は「彼らは直前に仕事が知らされるみたいで、大変なんですよね」と、急なスケジュール変更に理解を示していた。

 ロケが入る曜日をずらして、旅行の日程を決めたのにもかかわらず、急きょ仕事が入ってしまったふぉ~ゆ~。光一は「ネタ的におもろいことが起きたかな」と前向きに捉えていたが、忙しいのは彼らの仕事が充実してきたことの証しでもあり、悪いことではないのだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月15日 9:10 PM

    実際は光一は、福田君と松崎君がロケの仕事に朝寝過ごして遅れないように
    彼らを起こすために、自分が朝まで起きていたそうです。
    福ちゃんと松を起こすために、光一君が朝まで起きててくれたって
    今日の「まいど!ジャーニィ~」でふぉーゆーの越岡君が話してました。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kinki Kids ジャニーズJr. 堂本光一 東京ジャニーズJr. 関連記事

Kinki Kidsのチケット情報