さすが年上女性好き! Hey!Say!JUMP中島裕翔、泥酔で“30代女性”に抱きつく

2016.5.20

さすが年上女性好き! Hey!Say!JUMP中島裕翔、泥酔で“30代女性”に抱きつく

“年齢表明うちわ”という一大ムーブメントの予感

 女優・吉田羊との熱愛が報じられてまもなく、泥酔し110番通報される騒ぎを起こしていたことが報じられた、Hey! Say! JUMP中島裕翔。相次ぐスキャンダルに、ファンの心境は複雑なようだ。

 4月11日発売の「週刊ポスト」(小学館)で、熱愛スキャンダルが浮上した中島。吉田の自宅マンションに“7連泊”という報道は、ファンに大きなショックを与えた。

 それから約1カ月後、5月19日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのは、またしても年上女性が絡むニュースであった。同誌によると、“7連泊”の翌日、4月1日の早朝に30代女性から「路上で男性に抱き付かれるなどした」という通報があり、現場へ駆けつけた警察が、泥酔状態の中島に任意で事情を聞いていたのだそう。女性が被害届を出していないため、事件化する可能性はほぼないと見られている。

 この報道で二重にショックを受けてしまったファンや、中島を心配する声も多い。と同時に、以前から年上好きを公言していた中島が、二度も立て続けに年上女性がらみの騒動を起こしたことについて、「年上好き確定じゃん」「昔から好きって言ってるもんね」と、妙に納得してしまうファンも少なくないようだ。

 アイドル誌などで“理想の女性”について問われると、「干渉しない」「かわいいより美人がいい」など、クールな恋愛観を語ることが多い中島。また、「大人と話す方が気が楽」という理由で、年上女性が好みだとも明言していた。2014年4月に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、ハッキリと「年上がいいと思う、しっかりしているので」と語っており、出演者の女性陣を沸かせていた。さらに、具体的な年齢を問われると、「考えたことないな~」と悩みながらも、「35歳で」と、自分よりも10歳以上年上の女性がストライクゾーンであると語っていた。

 今回の“泥酔報道”を受け、7月28日から行われる『Hey! Say! JUMPツアー2016』の開催や、中島が主演を務める7月スタートのドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)に影響が出るのでは、と心配する声も上がっている。グループとしても個人としても、勢いに乗っているタイミングであっただけに、「JUMPにも悪影響になるからそこは責任と自覚持って欲しいな」「裕翔くん、もう外でお酒飲んだらだめだよ」など、ファンからは厳しい意見が多い。

 その一方で、「裕翔のおかげで30代になることが少しだけ怖くなくなるよ」「大人JUMP担にことごとく夢を与えるアイドル」など、年上ファンにとっては、つい喜んでしまうニュースでもあったようだ。

 俳優として成長する中島を見ると、人生の先輩との交流が演技の幅を広げる役目を果たしているようにも思える。しかし、ファンを悲しませたり、警察のお世話になるようでは、まだまだ未熟といわざるを得ない。心身ともに成長した中島の活躍を、ファンは心待ちにしている。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月20日 1:56 PM

    前科者だらけのSMAPより遥かにマシ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年5月20日 4:29 PM

    しばらくはお酒を控えてもらいたい。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年5月20日 11:00 PM

    酒で身を滅ぼすタイプ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報