ジャニーズWEST小瀧望、NEWS増田貴久と念願の東京初デートながらも「会話は覚えてない」!

2016.5.20

ジャニーズWEST小瀧望、NEWS増田貴久と念願の東京初デートながらも「会話は覚えてない」!

どうして小瀧は食べたものが身長につながるのに、まっすーは……

 ジャニーズWESTの小瀧望が、4月13日にスタートした嵐・大野智の主演ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)に出演している。ドラマの撮影中、小瀧は東京で生活しているようで、「QLAP!」(音楽と人)6月号では、東京でのプライベートについて尋ねられ、あるジャニーズの先輩に食事に連れていってもらったエピソードを明かしている。

 「QLAP!」で小瀧は「ごく最近、まっすー(NEWS増田貴久)と2人で中華を食べに行きました!(中略)撮影で東京にいるって連絡したら、『じゃあご飯行こう』って誘ってくれたんです」と明かしていた。

 小瀧は「Wink up」(ワニブックス)をはじめとする雑誌で、増田と好きな洋服のブランドが一緒だったことがきっかけとなり、雑誌上の伝言板でやりとりを行って急接近。何度もメッセージ交換を続け、やっと『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)の収録で連絡先の交換が実現していた。また、増田はNEWS小山慶一郎と、週替わりでほかのメンバーの1人がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の12月15日深夜放送回で、「(WESTが)大阪から東京に来る時にね、東京のちょっとこうオシャレな洋服屋さんに連れてったりとか」と、小瀧を歓迎するプランを練っていた。

 実際に小瀧は、増田に小籠包が美味しいお店に連れていってもらったそうで、その時の増田の豪快さには驚いたのだとか。小瀧いわく「オレから見て大体これで腹八分目かなっていう量をまず頼んで、まっすーはさらにもう1周するんです。だからオレ、腹16分目(笑)。久々にあんなに食ったな~」と、増田にごちそうになって満足している様子だった。

 また、小瀧は「食事中どんな話をしたんですか?」と訊かれても、筋肉系の話題以外、食べることに夢中でなにを話したか覚えていなかったとのこと。増田におしゃれなアクセサリーなどを買ってもらえたのかは定かではないが、食事に連れていってもらった小瀧は「とにかく美味しかったから、あわよくば、東京にいる間にもう1回連れてってもらいたいな~」と、さらにおねだりしている。次回は、食事もそこそこに会話で交流を深めてほしいものだが……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月19日 4:56 PM

    小籠包美味しいっすよね。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年8月15日 3:39 PM

    のんちゃんもまっすーもLOVE♥だから
    嬉しい❥❥
    てか、2人とも可愛い♥

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS ジャニーズWEST 増田貴久 小瀧望 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報