夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

中居正広の「何もできねえなあ」がきっかけ!? Kis-My-Ft2千賀健永が『ナカイの窓』で号泣した“本当の理由”

2016.5.25

 インタビューで千賀はこのシーンのことを、「“なんで、カメラが回ってんのにトイレ行くの?”って考えたら、答えが導き出せて。“席はずすから、今がチャンスだぞ”ってフリなんですよね」と、一連の流れは中居による“仕掛け”だったと明かす。バラエティに馴染めなかった千賀を「何もできねえなあ」と一蹴したが、最後にはしっかりと後輩に花を持たせた中居。「暴露や悪口言ってるのに、涙が止まらなくなっちゃって」と、千賀は号泣の理由が中居から感じる“愛”だったと語った。

 しかし、そんな“愛のムチ”は、マゾ気質の千賀であっても辛いらしく、「死ぬレベルですけどね。完全にムチの先に針がついてる(笑)」と、冗談まじりにたとえたのだった。

 Kis-My-Ft2としても、舞祭組としても中居との関わりが多い千賀。インタビュー冒頭では、バラエティに積極的ではなかった時期があると明かしていたが、今ではそれを感じさせない。しかし、そこに至るまでには、自身の葛藤と先輩からの“愛のムチ”があったということが、今回のインタビューで明らかになった。この経験を糧にして、今後もバラエティで活躍する千賀が見られることを楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月5日 3:00 AM

    本当ここは千賀に対して悪意とアンチな記事ばかり

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 中居正広 千賀健永 関連記事