ファン待望! 関ジャニ∞渋谷すばるとA.B.C-Z橋本良亮が間接ながらも共演が実現

2016.6.7

ファン待望! 関ジャニ∞渋谷すばるとA.B.C-Z橋本良亮が間接ながらも共演が実現

“なんでだよゲーム”のときも、ビブラートかけてたでしょ?

 年齢が一回り離れていながらも、一緒に買い物にいったり、家に泊まりに行ったりと兄弟のような関係を築き上げている、関ジャニ∞の渋谷すばるとA.B.C-Z橋本良亮。ファンの中には、共演がなかなか叶わないことにもどかしさを覚える人も少なくない。しかし、A.B.C-Zがパーソナリティーを務めるラジオ『A.B.C-Z Go!Go!5』が、4月からFM NACK5で始まったことで、渋谷との接点ができた。同局では『関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』が放送されており、しかも同じ土曜日にオンエアされているのだ。

 その接点を生かし、6月4日深夜に放送された『スバラジ』では、間接的ではあるが渋谷と橋本の共演が実現した。

 まず、12時半から放送された『Go!Go!5』で、番組の最後に「今日深夜0時から、すばるくんの『スバラジ』がやるんですけども、その中で僕たち、A.B.C-Zが、ちょっと乗り込もうかな……?」と、登場を予告した橋本。それを受け、深夜0時から始まった『スバラジ』では、渋谷が「なんと、ちょっとよくわかんないですけど、ある方からコメントがなんか、我が『スバラジ』に届いてるということなんで、ちょっと早速聞いてみましょう」と切り出し、A.B.C-Zの収録済みのコメントが流れた。

 橋本に続き、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一が自己紹介をするのだが、塚田僚一は舞台『ボクの穴、彼の穴。』公演中のためスタジオにおらず、渋谷は「あれ? 1人減った? 塚ちゃん? 塚ちゃんおらん」と不思議そうにつぶやく。その後、橋本が「すばるくんに、まだ話してないことがあってですね、今回それを話しちゃいますね。A.B.C-Zは4人になりました!」と、もっともらしく報告。「なってないですから」と、戸塚が冷静につっこむが、渋谷は「もともとそうじゃないの? サポートメンバーやろあいつ。借りてきたサーカス団じゃないの?」と、橋本に乗っかり仲良く塚田をイジっていた。

 橋本は続けて、『Go!Go!5』と、6月22日リリースの新曲「Take a “5” Train」を宣伝。ワンコーラスでもいいから『スバラジ』で新曲をかけてほしいと、申し訳なさそうに要望を送るメンバーに対し、「メールするわ、すばるくんにそれ」と、強気で攻める橋本であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 橋本良亮 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報